※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きらきら☆
家族・旦那

義実家に同居10年。旦那は末っ子長男。出産前約一ヶ月、入院しており、…

義実家に同居10年。旦那は末っ子長男。出産前約一ヶ月、入院しており、旦那や子供達の事は義母が色々してくれてました。床上げ後は少しずつ家事をしてるんですが、朝がどうしても起きれず、6時半になるんです。せめて5時半か6時におきないと朝ごはんやら旦那の弁当が詰められない、、、。
でも、入院も長かったからか義母が義父の分と一緒に旦那のも詰めてくれてます。朝も準備してくれてます。
このままでいいわけないのですが、夜中の授乳もあり朝がしんどくて( ; ; )
旦那の方が前よりちゃんと起きれてる💦
私達だけの生活ならコンビニでお願いとか言えるけど💧
まだこのままでいいかな💦

コメント

deleted user

このままでいいと思います✨義両親も甘えられて、嬉しいと思います☺️❤️