※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのん
その他の疑問

疑問というか、質問です😄友達にプレゼントをしたいと思います✨その友達…

疑問というか、質問です😄

友達にプレゼントをしたいと思います✨
その友達は旦那さんが海外に単身赴任していて遊びに行ってはお土産(お菓子や顔のパック)をもらいます❗️

先日、出産祝いと一緒に私の誕生日も近いのでプレゼント(入浴剤や石鹸のセット)も貰いました🎶

今度、また会う予定があるので3000円~5000円くらいでなにか渡そうと思います‼️

みなさんなら何をプレゼントしますか⁉️

ちなみに結婚してますが、子供はいません😃
年齢は30代前半です❗️

コメント

deleted user

私はお茶が好きでよく飲まれる方には、紅茶や緑茶等好きなお茶のセットをよくプレゼントします😊💡
旦那さんと一緒に飲んでね!という感じで👌
食の好みがわかる方には、ちょっといい調味料いくつかセットであげることもあります😊
食べ物飲み物が多いですね!
あと相手のお宅に伺う場合は気にしませんが、自宅や外で会うときに渡すなら持ち帰りやすいもの(重たくなく、かさばらない)を選ぶようにしています🎶

えりのん

そうなんですね😃
食べ物飲み物も探してみます🎶