※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっくん
雑談・つぶやき

飼い主の問題でしょ!紀州犬のオスだもん、ちゃんと躾できないとどうなる…

飼い主の問題でしょ!
紀州犬のオスだもん、ちゃんと躾できないとどうなるかなんてわかるでしょ、信じられない(°_°)
ソフトバンクのカイ君人気の時も、ほんと無責任に北海道犬買う人増えたし、日本の犬の売り方の責任のなさにびっくりするな〜(;-_-)

コメント

ぷりちーはーと

酷い飼い方されてたみたいですね。室外機にリード繋がれて暑い日も寒い日もほったらかし、暴力も振るわれてたとか。
他人を怪我させてしまったことは悪いと思うけど飼い方は噛まれて自業自得だと思ってしまいます💦他の飼い方されていたら、紀州犬だって他の人生があったのに、、散歩も一度もしてなかったらしいので、ストレスで気性が荒くなるのも当然ですね。
犬が可哀想💦
つぶやきに失礼しました!

• じっくん

じっくん

つぶやきにありがとうございます(^-^)/

ほんとですよね!私も飼い主は自業自得だと思ってしまいました(>_<)
    なんでちゃんと飼えない人が、ああいう難しい犬種に手を出してしまうのか…小さい子とか襲われたら本当に危ないのに!
    無責任な飼い方されて、本当犬が可哀想です(´・_・`)

• 9月15日
ぷりちーはーと

今プロフ拝見しました!アニテクさんだったのですね!私も元アニテク&トリマーです😁
本当女の人軽傷で良かったですね!子供なんか噛まれたら死んじゃうしなんか朝からモヤモヤしました!前にもお年寄りがドーベルマン逃がして怪我させたり。
飼えないなら飼わないで欲しいです。

• じっくん

じっくん

あら!!そうなんですね〜!初同業者です!笑
    すごい嬉しいです!!
    写真のわんちゃん可愛いな〜と思ってました(^o^)

本当ですよね〜(´・_・`)
    なんか珍しい犬種とか買う前に犬種特性を知ってからお家に迎えて欲しいですよね!

• 9月15日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

ありがとうございます〜😊✨結婚してわんこ置いて行ったので動物がいない生活が寂しいです💦あの感触手触りは何にも変えられない😭😭
    ニャンコはお家のニャンコですか?
    日本もアメリカ?みたいにペットショップは生体販売なし!ってすればいいのにっていつも思います!人間の都合で無理にかけあわせて引っ越しとかで簡単に手放すし(・`ω´・●)キッ
    酷いことしたら同じ目に絶対合ってほしいです😕😕
    なんか朝から熱くなってしまいました笑
    同じ職業の方いるとつい🙇

• 9月15日
  • じっくん

じっくん

わかります〜!私も今旦那の転勤で、前の病院辞めたばかりなので、わんちゃんに触れ合う機会がなくて、禁断症状出そうです(笑)
    ほんとあの感触…何にも変えられない!笑
    はい〜♡うちの溺愛にゃんこです♡

本当そう思います!!!飼い主さんにも、適正テストした上で譲渡してほしいです。
    わかりますー!!!本当あの無理なかけあわせ、体の小さい子の販売とか腹立ちます(>_<)動物で流行りを作るな〜と思います!
    私も久々の、理解し合えるトークに白熱しています!笑

• 9月15日
まいくろ

つぶやきに失礼します!
全く同感です(´;ω;`)
無責任な飼い主の為に、不幸な結末になりましたね。
野犬なら仕方ない措置かもしれませんが…飼い主こそ処罰されるべきだと思います。

• じっくん

じっくん

つぶやきにありがとうございます〜!
    本当ですよね!最初は、警察官発砲で犬射殺って出たので、何事?!と思いましたが、結局飼い主の管理不行き届きですもんね(ーー;)
    本当に、無責任に生き物飼うのやめて欲しいです。
    結局悲しい思いするのは動物なんですよね(´・_・`)

• 9月15日
つーたんママ*

私も思ってました、紀州北海道甲斐…日本犬に躾キチンとしないとどうなるかなんて少し考えれば分かるのに(;_;)果たして紀州犬に13発の発砲もいったのか、っていうのも少し疑問ではあるのですが…何にせよ躾きれなかった飼い主の責任ですよこんなの(T_T)可哀想に(T_T)

• じっくん

じっくん

つぶやきにありがとうございます!!
    そうですよね?!飼い主に忠実で頭が良いって事は、躾きちんとしないと誰も触れなくなるのわからないのか…と思います(>_<)
    結局こうやって処分受けるのは動物ですし(´・_・`)
    もっとちゃんと動物飼う事の重さを考えてほしいですよね(ーー;)

• 9月15日
ぷりちーはーと

可愛い真っ黒ニャンコいるじゃないですか〜😙💕今もアニテクしてらっしゃるんですか?
良いことばかりじゃないので、同業者として尊敬します!

本当!動物の事考えてる国だと物扱いしないし、販売していないからみんな譲渡でキツイ犬や猫少ないらしいですね😌
流行り〜!ティーカッププードルとか、、雑種をハーフ犬とか、、

働いてる時のアニテク同士の会話を思い出しました!笑

• じっくん

じっくん

毎日フレッシュに可愛いです!笑
    まだ病院探しはしてないんですが、そろそろ何件か実習行こうかな〜と思ってます(^o^)
    本っ当大変な仕事ですよね〜!私赤ちゃんできたら、両立絶対できないので、今のうちだけです!笑
    私はカットのセンス全くないので、トリマー看護師さん本当尊敬します!!

日本って本当…やっと生後2ヶ月未満の販売禁止されたけど、あんなの人間に変えて考えたら良くないのわかるでしょ!って感じですよね(ーー;)
    まだ赤ちゃんなのにお母さんと兄弟から離して、問題行動出ないわけがない…

そうそう!ティーカップというプードルも豆柴もいません!といつも思ってました笑
    懐かしい〜笑蘇る記憶が…笑

• 9月15日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

いいないいな♩動物いるとお家で1人でも全然寂しくないですもんね〜!
    そうですね!トキソとか怖いし💦怪我したら抗生物質とか飲めないし、、
    今のうちですね😊

私6年勤めたんですけど、向いてなかったと思います笑
    病気とか怪我、飼い主の身勝手さに胃が痛くなり結婚を機に辞めちゃいました😅カットもう1年してないから怖いですーー!

人間に例えたらすっごい残酷ですよね😨兄弟同士で噛み加減覚えたり残酷ですよね💦

豆柴!!忘れてました!!笑

• 9月15日
  • じっくん

じっくん

本当いつ怪我するかわからないし、よっぽど環境整ってないと難しいですよね〜(>_<)
    わかります…拘束時間も長いし時間外あるし、飼い主さんは勝手な人いるし言う事聞かないで結局悪化したりするし、職場の人間関係やら本当この仕事ストレスだらけですよね!笑
    動物好きだけじゃやってられないってしみじみと思います(ーー;)
    6年も務めたんですから、素敵です!
    何だか年も近い気が…🎵今年9年目です!

• 9月15日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

時間外!懐かしいです!
    都合の良い時だけ家族で悪くなるとペットですよねー😒
    本当動物好きなだけじゃやってらんないですね!好きじゃなくても出来ないし(>人<;)
    優しい先輩がいたから働けたんだと思います💦

先輩だったんですね!先輩〜♩笑
    失礼じゃなければお幾つですか?
    私は今年29歳になりました!

あと、ご主人の転勤と仰ってましたが、転勤族なのですか?
    うち放浪の旅みたいに将来転勤族なので笑

• 9月15日
  • じっくん

じっくん

まさにそれです!!都合の良い時は家族で悪くなるとペット!名言です!笑
    言う事聞かない人に限って、悪くなったら時間外に手遅れで連れてきてたな…(^^;;

まさかの同い年です!!!笑
    私も今年29になりました!
    嬉しいー!今日はいい日だ!笑

旦那が営業職で、全国転勤なんですよ〜!今年初めての転勤と結婚が重なり、引っ越したばかりです(^-^)/
    ぷりちーはーとさんとこも将来転勤族なんですね〜!放浪の旅!笑

• 9月15日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

言うこと聞かない人に限って時間外もあるあるですね!

えー!同い年だったんですね🎉💕十代の時からアニテクなんですね?すごい✨😍

似てますね!
    私も結婚して引っ越して知らない土地ポカ―('σ')―ンみたいな。
    一年経ちましたが話し相手いません😅
    でも全国転勤だと色んな美味しい物食べられるし、もしこれからママ友とか?嫌な人いても何年間の我慢だと思えばまだ耐えられそうですもん!笑

• 9月15日
  • じっくん

じっくん

ハイ!専門2年で就職しました!同い年のアニテクさんなんて滅多に出会わないんですんごい嬉しいです!!笑
    嬉しい出会いですー*\(^o^)/*

同じです!笑
    まさにポカーーーン中です(^o^)/
    毎日旦那としか喋ってないし知り合い一人もいません!笑
    私も、人付き合い面倒くさくてもどうせ引っ越すからいいなと思ってました〜笑

• 9月15日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

嬉しい出会いですね(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣
    近くだったらもっと話したいです〜!
    転勤もプラスに考えると結構良いことありますよね✨
    マイホームとかは難しいですけど夫婦揃って興味ない、、
    物件探すのも楽しいですよね😊

たまに出張もあって、昨日から徳島に旦那さん行っちゃって😱
    ママリがあって良かったです😂

• 9月15日
  • じっくん

じっくん

私も近くだったらもっと話したいですー!*\(^o^)/*
    物件いろいろ見れるのいいですよね〜!私も最初は地元離れるの嫌で嫌でしょうがなかったんですが、いいとこもあるんだなーと思いました!笑

徳島に出張ですか〜!うちは今日から栃木に出張です!笑
    ママリに感謝です(๑••๑)♡

• 9月15日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

地元から遠いんですか??私は電車で2時間の距離です。遠くはないけど近くもありません😅

栃木ー!と言ったらいちご?

出張ってどうしてもお土産を期待してしまいます😁でも徳島ってなんだろ!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

ご結婚されて長いんですか?♩

• 9月15日
  • じっくん

じっくん

そうそう〜!出張と聞いたら、お土産頼んでます笑
    徳島思いつかない!笑

地元が北海道で、神奈川に転勤しました(^^)遠い〜笑
    でも電車で2時間の方が逆に行きにくいかもですね〜!

まだ新婚です〜(^o^)/
    付き合ってすぐに転勤わかったので、スピード婚でした(°_°)
    ぷりちーはーとさんはお付き合い長いんですか?(^o^)/

• 9月15日
ぷりちーはーと

出張って言ったらお土産ですよね〜思い出しました!徳島はすだちです!笑

えー!神奈川ですかぁ♩♩
私神奈川県育ちです😜そして今は千葉にいます😞
北海道から神奈川は遠いですね〜

新婚さん😊いいですね♩毎日が楽しそう!
うちは2年目だから新婚じゃないのかな?😖
付き合い入れて3年目ですね!そんなに長くないですʕ•ᴥ•ʔ

• じっくん

じっくん

すだち!!いいですねすだち!

神奈川出身なんですかー!入れ違いですね!笑
    北海道から関東に出てくると驚きの連続で生活しています(^o^)/

2年目も十分新婚さんです♡
    今後またわんちゃん飼う予定あるんですか??

• 9月15日
ぷりちーはーと

後お芋も有名みたいです!芋の種類忘れました笑

北海道から神奈川って驚きの連続なんですか?!
一度でいいから旭山動物園行ってみたいです〜カニとかイクラとか食べたい😍

わんこですか〜飼いたいですね😔いつかは(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣
実家の犬は独身の時そりゃ手間暇かけて育てたので笑
お金掛かりました〜╮(•́ω•̀)╭
飼うからには看取るまで飼いたいですし✨
旦那さんが生き物飼ったことなくて幸い実家の犬は上辺は懐いてますが笑
どんだけお金掛かるとか知らないと思います!

ちなみに動物病院では猫6匹、犬匹飼ってたのでニャンコも大好きでーす😙

じっくんさんのニャンコは元々じっくんさんのニャンコだったんですか?

• じっくん

じっくん

関東の列車?電車?の多さにまずびっくりして、ビルの間を抜ける高速道路に驚きました!笑
    旭山動物園すんごい楽しいですよ〜🎵食べ物は安いし物凄く美味しいです!落ち着いたら是非!!

わかります〜笑
    職業柄、色々わかるからお金かけてしまいますよね!飼うからには最期まできちんとしてあげたいですよね(^o^)/

あら〜♡猫だらけじゃないですか♡素敵な病院です!笑
    うちのにゃんこは、私がまだ学生の時に勤務先の病院でバイトしていて、その時保護された子です!
    まだ生後一ヶ月弱だったのですが、初めての入院担当で、まんまと情が移り…笑
    持病ありなので、すでにかなりこの子に貢いでます!笑

• 9月15日
ぷりちーはーと

東京行ったら私も電車多くてわからないです😭
旭山動物園行ったことあるんですね?冬はペンギンがお散歩したりするんですよね?楽しそう💕
絶対行ってみたいです🐧

生後1ヶ月の初担当はズルいです笑
ニャンコの作戦だったのかも?✨持病ありでも長生き出来ますよ😊アニテクに育てて貰ったら異変も他の人より早く気づいて貰えるし!

• じっくん

じっくん

おはようございます!
    旭山動物園おすすめです!冬は人が歩く道を、ペンギンがヨチヨチ歩きます(^o^)/
    かなり寒いので、防寒&ホッカイロ貼って持って靴にも入れる!が必須です!!笑
    お子さん連れも多いので、大きくなったら是非♡

そう言って頂けると嬉しいです!うちの子、一歳の時に免疫介在性血小板減少症と溶血性貧血併発して、なんと猫では珍しいIHAなんです(°_°)
    も〜怒涛のアニテク新人時代でした笑

• 9月16日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

おはようございます!テレビでよく観ますが凄いですよね✨アザラシとかシロクマとか(*´ㅈ`*)♡
    動物園すごい行きたくなりました!北海道行ったことないのでどの位寒いのか想像出来ません笑
    夏行きたいけど歩くペンギンもみたいなぁ✨

IHA?聞いたことないです私😅
    原因が分かる前に亡くなってしまう子も多いので生命力が強いんですね😊目指せハタチです💕

• 9月16日
  • じっくん

じっくん

北海道の夏は過ごしやすくていいですよ〜(^o^)/
    冬は…外にジュース出しておいたらアイスになります笑
    あと鼻毛凍ります!笑

猫ではかなり珍しいみたいです!私も自分の子がなったから知ってるけど、他にはまだ見たことないです(°_°)
    20歳目指します!笑

• 9月16日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

鼻毛が凍るッッ‼︎凄いですね!想像を超えている笑
    ホームシックになったりしないんですか?北海道魅力的な物多いから(^ω^)

• 9月16日
  • じっくん

じっくん

こんばんわ〜!
    ちょっと時間経っちゃいましたが…(>_<)
    めっっちゃ!!ホームシック真っ最中です(゚o゚;;
    北海道ほんと好きだったので、なんかも〜寂しくてしょうがないです!
    旦那は帰り遅いし、日中は完全に孤立です(°_°)話す時間も少ないし…と思っちゃいます!

• 9月17日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

こんばんわ〜(o^^o)
    気にしないで下さい〜!

私も日中1人で孤独を感じる事もあります(´・ω・`)ションボリ
    夕飯も1人で食べると尚更💦

どうゆう風に時間潰したり過ごしてますか?

私は最近出掛けるのが面倒でお家にいることが多くて、家事以外は図書館たまに行ったり録画観たり
    お昼寝したりです😖

• 9月17日
  • じっくん

じっくん

わかりますー!今まさに孤独な夕飯を送っていました…笑

も〜私も出かける事すら面倒で、同じく録画観まくって、そのうち眠くなってお昼寝してます(^^;;
    あとママリ見てます…笑

もともとインドアなんですが、引っ越してから友達もいないし、インドアにさらに磨きがかかっちゃいました〜(>_<)

• 9月17日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

そうですよね😖夕飯1人って寂しいし2人の方が美味しいですよね!
    じっくんさんと共通点があって嬉しい(o^^o)
    私も最近ママリしょっちゅう見てます。。友達もいないし話し相手欲しいですよね💦私もインドアですよー😅
    何か時間つぶしあればいいんですけど😩

• 9月17日
  • じっくん

じっくん

寂しいですよね〜!笑
    自分のためだと作る気にもならなくて(^^;;
    インドアですか!!共通点多くてお話できるの楽しいです(^o^)/
    ほんと近くだったらいいのに!笑

友達ゼロです笑
    も〜マンガ見たりテレビ見たりで、アニテク時代の忙しい日々が嘘のようですよね〜!

• 9月18日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

ほんとに近くだったらいいのに〜(>人<;)神奈川まで会いに行きます!笑
    結婚したら仲良かった子も疎遠になったのでじっくんさんと同じですよ😖
    アニテク時代、、GWや年末みんながお休みの時がかき入れ時でしたね〜ストレスフリーで過ごさせてくれる旦那さんには本当感謝ですが、暇です、、笑
    今日は天気悪くて良くお昼寝出来たので寝付けません😅

• 9月18日
  • じっくん

じっくん

おはようございます〜(^o^)/
    昨日寝れましたか??
    ぜひ!神奈川来てください!笑
    あたしも結婚したら疎遠になった子いて、本当になるんだな〜と思いました(^^;;
    そうそう、旦那に対しては本当感謝なんですけどね、暇ですよね笑

今日は何見ようかな〜笑

• 9月18日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

おはようございます!今日は起きてご飯食べたら急激に眠くなってまた寝てしまいました😳
    雨の買い物行きたくないです〜

私の周りはまだ独身しかいないので余計かも😞結婚したら連絡くるのかなぁ💦もう一年間半ここに住んでるので慣れましたけど😁

じっくんさんは今鑑賞中かな〜४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

• 9月18日
  • じっくん

じっくん

ヒルナンデスかけながらマンガ見てます!笑
    雨の日出たくないですよね〜(>_<)
    確かにそれなら余計そうかもしれないですね〜!私も引っ越し直前から、ほぼ結婚出産してる友達しか連絡とってなかったです!

旦那さん出張長いんですか??うちは今日また帰りが夜中すぎるので、引き続きひきこもりです*\(^o^)/*笑

• 9月18日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

私もヒルナンデス〜♬観てます!一昨日帰って来ました!
    でもシルバーウィークも仕事行くらしく明日だけ休むって言ってました。。
    じっくんさんの旦那さんも出張大変ですね💦お休みの時いっぱい甘えて下さい😁

今から新しいお友達作るのも積極性がないからなぁ😨って諦めてます笑
    結婚してるとしてないでも話す会話変わってきちゃいますよね〜!

• 9月18日
  • じっくん

じっくん

同じお昼を過ごしていますね〜笑
    シルバーウィークもお仕事!!忙しいですね〜(>_<)何されてるんですか??うちは営業です!
    旦那帰ってきたら、しばらーく私の溜まった話を黙って聞いてます(^^;;

私もです!笑
    ほんと人付き合い悪いというか、仲良い人だけ良ければいいので、ママ友とかできなさそうって思ってます(^^;;

• 9月18日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

研究員なんですが津波などのデータ解析しています。私もよく何してるか分かりませんが笑

営業さんストレス溜まりそうですね!社交的な旦那さんなんですか?✨話し聞いてくれるの優しいですね😊

分かります〜ママ友とか嫌だから子供考えた時期もありました😅
    見栄とか自慢とか凄そうって。。
    上辺だけかなー公園デビューとか自分が行くの嫌です笑

トリマーやアニテクって結構人付き合い苦手な子多いですよね!
    動物通して仲良くなるみたいな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 9月18日
  • じっくん

じっくん

えぇ!!すごい!!それは忙しそうですね〜!災害多いし、お世話になってます…笑

社交的ですね!あとはも〜すっごいマイペースなんで、ストレス溜まらないんですって〜(°_°)信じられない…私だったらストレスで爆発しそう笑

公園デビューわかります!!笑
    ほんとママ友付き合い極力したくないです!笑
    あの、上辺だけの会話が、面倒でしょうがないです(^^;;

やっぱり多いんだ!笑
    仕事とプライベートは違いますよね〜笑

• 9月18日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

それが、、!
    下っ端だから休みないんですよ〜(°_°)言い方悪いですけど契約社員みたいなものなので、保証ありません(°_°)

社交的羨ましい✨天職ですね!でも旦那さんがマイペースっていいですよ〜怒られたりしていちいち鵜呑みにしてたら私たちも心配ですし、糠に釘ぐらいがいいんですよ✨うちの旦那さんもそんな感じです😙

そうですね〜今ってある意味一番幸せな気がします!家の事やって旦那さんの事だけ考えて知ってる人もいないし楽ですよね〜
    ママ友もみんなLINEとかやる世の中だから嫌ですね〜
    地味に目立たないようにします( ̄~ ̄;)ウーン

専門も病院も人見知り多かったですよ笑

• 9月18日
  • じっくん

じっくん

間違えて下に出しちゃいました!(◎_◎;)

• 9月18日
じっくん

休みない!!(°_°)それはキツいですね!だから連休も出勤なんですか(゚o゚;;
休みだけでもしっかり欲しい…ほんとこのご時世労基もへったくれもないですよね(ーー;)
うちもサービス残業当たり前で帰宅10時過ぎるので、なんだかなぁと…(^^;
いや確かにそうかも!神経質よりいいかも!笑
お互い旦那が穏やかなんですね笑
しかしまさに糠に釘って感じなんで笑いました〜!

あぁ〜ママ友でLINEとか嫌だ〜_(・。・)~゚グループLINEとかめんどくさそう…笑
私も地味〜に当たり障りな〜くしてたいです(^^;;

ぷりちーはーと

今はブラック企業よりブラックかもしれません笑
難しいですよね💦
お仕事あるだけでも有難いですけど、倒れないか心配です〜
不規則だからかなかなか痩せないし、お腹は浮き輪みたいにお肉付いてるし、、😩

旦那さんは年近いですか?
うちは学年では2個違いです!

サービス業も売り上げとか関係してくるんですよね?受け流せる性格最高ですよ(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

幼稚園のお母さんたちがまたLINEするね〜!って別れるの聞いて今時だなって思いました💦

• ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

お昼寝中かと思ってました😁大丈夫です^^

• 9月18日
  • じっくん

じっくん

お昼寝中!笑笑
    確かに!まっくろなとこいっぱいありますもんね!
    いや〜本当に(>_<)それだけ忙しいと身体壊さないか心配ですね!頑張ってくれてるんだけど、心配で「えぇこの日も仕事!!」と思ってしまいそうです!(◎_◎;)

あははうちも同じです〜笑
    本当綺麗に浮き輪!笑運動する時間もないし夜ごはんも遅いですよね(>_<)
    うちは学年一個上です!でも見た目はおじさんです…笑

売り上げ言われるみたいです!どうしても目標いかない時は、どう頑張って目標に近づけるかじゃなく、どう上手く言い訳しようか考えてるって言ってました!
    適当…笑
    そしてO型です。笑

• 9月18日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

休みの日に仕事って言われる度に実家に帰るって脅かしてます笑
    段々慣れてきて
    午前中スーパー買い物→お昼食べる→午後から仕事
    ならまだ許します笑

え〜浮き輪!うちだけじゃなかった〜良かったです〜😭
    炭水化物抜いて倒れても困るからついつい与えてしまって、、
    ダイエットさせるのって難しいですよね💦
    うちもぽっちゃりおじさんですよー😂

そうですよね💦売り上げとか景気悪いし大変ですよね。
    適当最高です!
    私もじっくんさんの旦那さんと同じO型でーす😁😁

• 9月18日
  • じっくん

じっくん

私も同じ事言いそう!笑
    しょうがないけど1日休みの日潰れるといやですよね(^^;;
    でもこれから身動き取りにくくなってくると、旦那さんいてほしいですね〜(´・_・`)

大丈夫ですよ!笑うちも立派な浮き輪ですから!笑
    そうそう!忙しいと、とりあえず食べな!ってなります!

そして私もO型でーす*\(^o^)/*

• 9月18日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

ベストアンサーありがとうございます!お初です♡

そうですね〜家事手伝ってくれるんですがなんせ家に居なくて💧
    私一人暮らしみたいって思う時あります笑
    たまに彼氏が来てご飯食べるみたいな笑

今日も一緒に食べれなそうなので夕飯中です🙈

なんか妊婦より妊婦だし、、笑
    いい痩せ方ないんですかね😩

おー!O型〜!
    O型同士って喧嘩したりするんですか?

• 9月18日
  • じっくん

じっくん

あら♡記念すべき初ベスト頂きました!笑

ちょうど私も1人夕飯中です!笑
    わかりますー!そのたまに彼氏が来るって感じ!笑
    うちも1人の時間長いなぁ〜と思ってたけど、休日出勤あるとは〜本当ほぼ仕事ですもんね〜(>_<)

妊婦より妊婦!!笑
    うちもやるべく野菜多めでヘルシーにしたり、朝ごはんで野菜から食べると1日血糖値の上がりが緩やかでダイエットになるらしく、それを今実践中なんですけど…効果はまだ…笑
    やっぱ運動がいいみたいですよね(ーー;)

O型同士喧嘩ほとんどないです!あたしはイラーっとしたり、休みに付き合い〜?なんだと〜?とかよくなるので、旦那が穏やかだからかもしれないです!笑

喧嘩しますか〜??(^^)

• 9月18日
ぷりちーはーと

笑神様テレビ観てるんですが最終回なんですか〜?ショック😱

それ初耳です!朝野菜!
運動ですよね〜前はプール行ってたんですが休会になり退会に、、
家で腹筋などやる程意思が弱いし😑
子供って体型がお父さんに似るってテレビでやっていて痩せさせたかったんですが手遅れでした💦
デブ決定です😭

やっぱり旦那さんが穏やかだといい夫婦になりそうですよね✨✨
うちも全然怒らないし常に目尻にシワがある気が、、
穏やかなのって作れる性格じゃないから本当素敵だと思いますよ〜お家が平和でいられますもん☆

• じっくん

じっくん

ちょっと!笑
    うちも笑神様観てます!笑
    幼稚園児のコケすごい笑
    終わっちゃうみたいですよね〜(;_;)好きだったのに〜

朝野菜を一番に食べるのいいみたいです!糖尿予防にもなるみたいです!
    忙しいとそうなりますよね〜(>_<)うちも腹筋やるっつって続かなかったな…笑
    えぇ!!!
    それは知らなかった!!(°_°)うちも確実にデブです!笑

なんかお話してる感じで穏やかな旦那さんのイメージでした〜(^o^)/
    本当ですね〜穏やかなの本当ありがたい(>_<)早くお父さんにしてあげたいです♡デブだけど笑

赤ちゃんは順調ですか♡

• 9月18日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

寂しいですね💦これで新幹線見てどこ行きたいとか考えてたのに!笑
    中岡が鹿に噛まれてたところ爆笑しちゃいました!
    幼稚園児かわいいですねー!ホリケン人気!

糖尿病〜30歳でなって欲しくない〜玉ねぎ結構使うので血液サラサラになればなって思ってます笑

旦那さんは性格が犬っぽいのでぽちゃ犬♡て呼ぶと尻尾振って着ます!笑
    動物扱ってる方って旦那さんの教育がうまいらしいですよ✨褒めて伸ばす!みたいな笑

赤ちゃん順調だといいです(´・_・`)一ヶ月に一回健診なので生きてるか不安になりますが>_<
    短かったんですが病院に通って授かったのでしょっちゅう通ってたのですが、今は期間が長いので早くエコーして欲しいですね💦

• 9月18日
  • じっくん

じっくん

あ!また間違えました!笑

• 9月18日
じっくん

中岡めっちゃうける〜笑
すんごい手噛まれてましたね!
ゴールデンボンバーのアスレチック笑いが止まらない!笑

あはは!犬っぽいんですねー!ぽちゃ犬!笑
あぁなるほど!!確かに犬に話すのと同じトーンで褒めてるかも!笑

そうだったのですね〜!赤ちゃん来てくれて良かったですね〜♡
そっか、この時期は一ヶ月空くんですね!一ヶ月って長いですね〜!(◎_◎;)
途中で気になってしまう!
体調は大丈夫ですか(^o^)/

ぷりちーはーと

手持って行かれてましたよね笑😁終わっちゃったー>_<

根気はいるけど、とにかく褒めて育てる。但しお互い愛情がある内に靴下を洗濯機に入れる、ゴミは家じゅうのゴミを集めて捨てるなど教えるそうです!
恥ずかしいけどそれで歯磨き自分からするようになりました😩

生理不順で通い義理母には急かされ唯一のストレスでしたね!笑

エンジェルサウンド?とか買って心拍確認する方も居らっしゃるようですけど姿見れるわけじゃないし。
ありがとうございます!体調は段々落ち着いて来ましたね。今日も水ゲーしましたけど💦
なんか妊娠線みたいのが胸下に出来てました😱😱

• じっくん

じっくん

なるほど〜!いい事聞きました!旦那元々、脱いでぽーい、あっちにぽーいこっちに置きっ放し〜歯磨きするの忘れてた〜って感じだったので…笑
    うちも愛情あるうちに!します!!笑

あぁ〜それはストレスになりますね〜(>_<)プレッシャー…
    わかります〜いくらそういうの使ったとしても、ちゃんと専門医に診てもらわないとわからないですもんね、職業柄か、本当そう思います!
    あら〜辛いですね〜(;_;)でもご飯ちゃんと作ってすごいです!!

お腹以外にも出来るんですもんね〜(>_<)友達も、真っ先に胸割れた〜って言ってました!

• 9月18日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

男の人は仕方ないですね〜でも子供2人になったらたまらないので
    ならべく怒らないで
    こうしてくれると嬉しいなぁ♡
    とかこうしてくれると助かるなぁ♡とか
    頼りになる〜!とか言葉選んで育ててます笑

お風呂上がるの随分早いなーと思ったら体洗わないで湯船入ってたので、おまたにバイキン入る😢って言いました笑
    単純だけど根気が入りますね😅

食べづわりが主だったので料理は作れて助かりました💦
    ご飯だけは食べさせなきゃ!みたいな笑

そうなんですね💦お友達も胸に💦鏡見なかったら気づかなかったです😞

色んな場面で職業病出ますよね😁
    なんか明日も仕事らしいです〜
    じっくんさんも旦那さんとシルバーウィーク楽しんだ後つまらなかったらまた会話して下さい〜>_<

• 9月18日
  • じっくん

じっくん

ほんと大きい子供ですよね〜私も今のうちにがんばろう!
    お願いすればいいんだ!新人さんを育てるように!笑

あぁ〜それすごいわかります…うちも本当そんな感じ…悪気ないんですよねぇ(^^;;

えぇええ!明日も仕事になったんですか!(◎_◎;)
    本当に休みないんですね(;_;)旦那さんはもちろん大変だけど、ぷりちーはーとさんも大変だ〜(゚o゚;;
    お話してるのすごい楽しいんで、本当暇な時でいいんでお話しましょ〜!*\(^o^)/*

• 9月18日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

今のうちですよ〜彼らは時間掛かりますから^^
    大きい子供も可愛いです笑☆

う〜んそうなんですよ〜
    厄介なのが実家帰るって言うと寂しがるし夕飯一人じゃ牛丼食べ行ったりコンビニ弁当だろうし
    毎回作り置きあるわけじゃないから大変です(´°ω°`)↯↯

じっくんさんの旦那さんもうすぐ帰ってくるんじゃないですか?♬
    お土産楽しみですね😁✨

良かった〜お話出来る人いて嬉しいです〜(•ω•ฅ).。.:*♡

• 9月18日
  • じっくん

じっくん

あ〜それはなかなか1人にできないですね〜(´・_・`)
    1人にするの心配になっちゃう!いざ家空けても、あぁ〜今頃またコンビニかなとか考えて落ちつかなさそうです!
    そして旦那さんに愛されてますね〜♡

お土産お土産〜♡うちは高速で渋滞に巻き込まれてるみたいで、まだまだかかるみたいです(^^;;
    シルバーウィークの影響なのか…みんな出掛けるんですね〜!
    うちもシルバーウィーク出掛ける予定ないです!笑

• 9月18日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

本当犬みたいに寂しがるし居ないとすぐ男の一人暮らしみたいになっちゃうので余計おデブになりそうで💦
    車でお帰りなんですね!早く帰ってきて欲しいですね😊😊
    シルバーウィークの影響早いですね!【ゴクリ】゚ω゚;)凄い・・

私も何して過ごそう(´・_・`)
    都内行きたかったなぁ〜涙

• 9月18日
  • じっくん

じっくん

こんばんは〜!体調大丈夫ですか(^o^)/旦那さんはやはりお仕事ですか💦

こちらは二日間かけて家の大掃除していました(^^;;
    も〜今の家湿気がこもり易くてカビが大変です…(;_;)

• 9月20日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

お掃除お疲れ様です〜!カビ嫌ですよね💦湿度ないと喉カラカラになるし調節が難しいです😖

旦那さんも疲れてるみたいで午前中一緒に過ごしているので、穏やかに過ごせそうです(*´ㅈ`*)♡

• 9月21日
  • じっくん

じっくん

お久しぶりです〜!いかがお過ごしですか(^o^)/
    連休は引っ越しの片付けで終わりました〜!
    今日からまた暇暇な日々です笑

• 9月24日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

お久しぶりでーす!こんなに長くコメント続いて嬉しいです
    (=´∀`)人(´∀`=)
    お掃除本格的にしたんですね!
    落ち着きましたか⁇

私の事件と言ったらあれから私の唯一社会と繋がれるiPhoneが急に電源入らなくなりまして、修理に出してしまいました、、
    ママリはiPadに移行しました!笑

そして暇に勝てず、神奈川県にいます〜(^o^)/

• 9月24日
  • じっくん

じっくん

またやりました…笑

• 9月24日
じっくん

だいぶ落ち着きました〜!旦那がいない時間に連絡するのが楽しみになっています。笑
えぇ!!それは大変ですね!!(((ʘʘ;))iPhoneには本当お世話になっているのに!笑

えぇ!!!本当ですか!!笑
わーい近い〜笑
旦那さんお留守番ですか?(^^)

ぷりちーはーと

シルバーウィークフル活用出来て良かったですね⭐️お疲れ様です!
本当半泣きでした💦バッテリー換えて貰えるそうですが、いきなりで(*_*)
旦那さんは今もお仕事みたいです。。1日でいいから休み欲しいですねー💦こちらに来るはずだったのに土日も会議で来れないんですって~_~;
いじけてます。。
じっくんさんは言える範囲で構いませんが、神奈川県のどの辺りですか?
私は湘南地域です!

• じっくん

じっくん

それは泣きます…(;_;)
    早く治るといいですね〜💦連絡手段が…💦
    土日も会議…!またさらに忙しくなってますね(°_°)そんな〜ですね(;_;)私も絶対いじけます。拗ねそう…
    しばらくこっちにいるんですか?
    私は大和市です!こっちの地理が全然わからないんですけど、近いですか??(^o^)/

• 9月24日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

そうなんです!
    iPad電話出来ないし重いし、Wi-Fiないと動かないし(*_*)今日おうちに届いたそうなのでホッとしました〜

来月面接があるらしくて忙しいみたいです。実家に帰るしか反抗手段がないので火曜日からいます〜ワンコに癒されてます♡

実は私地元でも地理詳しくないんですが笑
    大和は小田急線ですね?私は東海道線です(^-^)

• 9月24日
  • じっくん

じっくん

こんにちは〜!
    iPhon復活しそうで良かったですね!この引きこもり生活にiPhonないとキツいですもんねー!
    ワンコ元気ですか(^o^)/♡

電車が全くわかりません…笑
    湘南ってなんかかっこいいイメージです!笑
    連休終わったら雨になっちゃいましたね〜💦

• 9月25日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

こんにちは!雨だし急に寒くなりましたね💦持ってきた服寄せ集めて着ました(´・_・`)
    湘南と言ってもギリギリ湘南なのでカッコよくありませんよ〜今住んでいる千葉より治安悪いし(・・;)
    ワンコ元気でした♡2日目位からなつき始めます笑
    置いてったの根に持っているのかな((((;゚Д゚)))))))

• 9月25日
  • じっくん

じっくん

こんばんは〜(^o^)/
    遅くなりましたが、わんちゃんめちゃくちゃ可愛いですね!!!!♡♡♡
    つぶらな瞳が〜♡♡♡♡
    今もご実家ですか?*\(^o^)/*

私は今週末ホームシックにかかって、なんか全て嫌でめちゃくちゃ泣きわめきました…(^^;;
    やっぱり実家最高です!笑

• 9月28日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

こんばんは⭐️昨日帰ってきましたよ!今日も一人で夕飯です(´・_・`)

ン??ホームシック?!大丈夫ですか?泣いて少しはスッキリしました❓
    話せる人も知り合いも居ないし自分だけ取り残されてる感ありますよね😢分かりますよ〜
    頼れるのは旦那さんしかいないですもん。
    顔も見えないし?私で良ければブチまけて下さいね!
    これも縁です♡

• 9月28日
  • じっくん

じっくん

お帰りなさーい*\(^o^)/*
    私も一人夕飯終わったとこです笑

ありがとうございます〜(;_;)なんかいきなり爆発してしまい…泣きまくってすっきりしました笑
    そうなんです!ほんとに!
    旦那しか話せる人がいない上に帰り遅いと、本当自分だけ取り残されてる感じで!
    ありがとうございます(;_;)(;_;)すんごい嬉しいです(;_;)!

• 9月28日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

神奈川にきてどの位経つんですか?私も最初はヨガに通ったりしましたが趣味がこれと言ってなくて、孤立感ありますよね💦
    子供居ても一人で育てるんだな〜とか旦那さんも遊びじゃなく仕事なのに分かっているのに一人で寂しいですよね💦
    ある程度こちらを気にかけてくれないと辛いですよね😢贅沢な悩みだとは思っているんですが分かりますよ〜!
    でもじっくんさんの旦那さん優しそうだし、素敵な旦那さんと結婚出来たのは恵まれてると思いますよ♡
    ママリの方々も転勤族の方結構いるみたいだし、1人じゃありませんよ(o^^o)

• 9月28日
  • じっくん

じっくん

引っ越してまだ二週間です笑
    私も趣味がなくて!今まで仕事バリバリしていたら、プライベートで何かする気力もなくきてしまったんですよね〜(>_<)
    そう!そうなんですよ!旦那が仕事してくれてるからこうゆっくりさせてもらえるので、本当贅沢な悩みだと思うと、相談する事もできず💦
    いや〜でもぷりちーはーとさんとは重なる所が度々あり、すごく話しやすいので嬉しいです!!

本当そうですね!旦那が優しいって一番だなと実感しました(´・_・`)

ぷりちーはーとさん宅は相変わらず旦那さん忙しそうですね💦

• 9月28日
ぷりちーはーと

二週間‼︎新鮮!(;゜0゜)

それじゃあ無理ないですよ〜笑
いきなり知らない土地に来てする事ないし、実家遠いし、、
私は自慢ではありませんが、一人暮らしもした事なく料理も全く出来なかったので専業主婦にさせて貰ったおかげで人並みにはなりました(^^)
働いていたら出来なかったかなと思います。

働くご予定はあるんですか?今までバリバリ働いてストレスも沢山受けただろうし、ゆっくり休んでいい時期なんだと思いますよ〜バチは当たりませんっ(^ω^)

私もじっくんさんと楽しく話させて貰って救われてます笑

本当普通だったら旦那さんが嫌な顔してもいいと思うのですが、知り合いいなくても旦那がいるからいいや⭐️
旦那が行く場所に付いてくだけ〜♫って1年半暮らして太々しくなってきましたよ笑

自分で付けたニックネームなのにぷりちーはーと宅ってなんか笑ってしまいました!
今ピークみたいで土日も休みないし昨日も0時でした(ノ_<)
ご飯だけはちゃんと食べさせないとって思ってます!
実家に帰ってる間カップラーメンだったらしいので((((;゚Д゚)))))))

• じっくん

じっくん

まさに今その事で悩んでたのもあって!!
    最初は、まだ子供もいないしすぐ働こうかな〜と思ってたんですが、引っ越し一か月前くらいにまさかの妊娠がわかって、すぐ化学流産しちゃったんですが、なんか一度母性(?)が目覚めると、もうアニテクでガンガン働く思いが消えてしまい…(°_°)
    それよりも、赤ちゃん欲しい!に変わってしまって〜(>_<)
    旦那も、働きたいならそれでいいけど、ずっと自分の時間なく忙しく働いてきたし、子供が出来たらどっちにしても専業主婦になってもらいたかったから、したいようにしなよ〜と言ってくれてるのですが、たまに妊娠もしてないのに専業主婦してていいんだろうか…と申し訳なく思う気持ちが出ちゃって(>_<)

なのでそう言ってもらえて本当嬉しいです、昨日すごい感動しました笑

あぁ!やっぱりぷりちーはーとさんがいないと食生活が乱れちゃってたんですね〜(>_<)
    確かにそれだけ忙しかったらそうなりますよね💦
    ちなみに私も料理全く出来ず、今奮闘してます(^^;;

• 9月29日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

そうだったんですね、お辛かったんじゃないですか?
    大丈夫ですか?
    性格によると思いますが、命を扱う仕事は少なからずストレスかかると思いますし、仕事したら妊娠してもすぐ辞められるか、嫌な顔されないか色々あると思うんですよね💦
    じっくんさんの旦那さん本当奥さん想いです♡

妊娠もしてないのに昼寝したり、私も後ろめたい気持ちありましたが、ストレス溜めない方が赤ちゃん来てくれると思いますよ☺️

結婚式くらいから孫孫ってお義理母さんに言われて嫌な気持ちにもなりましたし、生理不順で卵子の育ちが遅いので注射打ちに行ったりして、焦ってはなかったのに頭の中が子供子供になってって、ちょっとおかしくなりましたもん!

タイミング法やらも何回もしていたら私は堪えてたと思います(°_°)

夫婦仲良いとあの家面白そうだから赤ちゃんが行ってみよ〜🏃って思ってくれると思うんですよね😊

長くなってすみません💦

旦那さんに甘えていいと思いますよ!これから嫌でも1人でのんびり出来なくなるかもしれないし😁

慣れないことも一緒に食べる人がいると美味しくなると思います💕最近やっとエビが剥けるようになりました笑

• 9月29日
  • じっくん

じっくん

そうそう!本当それです笑
    まさにストレス抱えながらの仕事だし、この仕事まだまだ雇用条件良くないですからね〜(ーー;)
    実は旦那が動物薬関係なので、それで仕事の過酷さを理解してくれてるからかもしれません!
    ぷりちーはーとさんと話してから、なんか週末からは信じられないくらい心が晴れやかです!笑

それは大変でしたね〜(>_<)周りには放っておいてほしい…💦
    焦ってないのに、なんか生理来るたびに、あ〜来たんだ〜…と思っちゃうし、本当デリケートになりますよね!
    それ素敵ですね〜!うちにもきてくれるように待ってます♡

てか、エビ剥きの話がすごいツボです笑笑笑

• 9月29日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

動物薬関係⁈全薬と森久保しか浮かびませんが笑
    理解してくれるしおそらく動物好きだし?良き理解者って感じ😙

心が晴れやかって笑
    嬉しいです〜じっくんさんが神奈川慣れてきたら本当お会いしたいです〜♡
    周りとか世間に勝手に急かされちゃうんですよね💦年齢も微妙なお年頃だし(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

怖いんですよ〜❗️エビって今まで食べる担当だったのに足キモいし背わた😱
    こないだなんてサンマ内臓取るの失敗して解剖みたいになってましたもん笑
    食べれれば良しです♡笑

• 9月29日
  • じっくん

じっくん

そうなんです、実は…笑
    だから我が家の食卓ではサプリメントやらフードの話が飛び交っています笑
    私も!ぜひお会いしたいです*\(^o^)/*どうにか連絡手段交換できないかな〜といつも思います!

そうなんですよね〜ちょうど微妙なお年頃だから笑
    エビめっちゃうける…笑笑笑
    確かに足とかヒゲとかぴょろぴょろしてて虫っぽいですもんね!笑
    魚も結構グロいのありますね〜!!母ってすごいなと思います笑

• 9月29日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

なんか楽しそう、、✨
    新しい新薬出たよとかいいノミダニの薬出てよとか話しできるの楽しそうです😆
    このアプリは交換しちゃいけないんですよね?どうしたらいいんだろ😓

グロいです〜親元を離れて日々何かしらと格闘してます💪🏽

• 9月29日
  • じっくん

じっくん

まさにそんな会話です!笑
    わからないことあると、セミナーしてから

• 9月29日
  • じっくん

じっくん

途中で送っちゃいました!!
    わからないことあると、セミナーして〜とお願いします笑

交換ダメなんですもんね〜💦くそぅ…こんな素敵な出会いがあったのにε-(ーдー)ハァ

最近は体調はどうですか(^o^)/

• 9月29日
ぷりちーはーと

私のアドレス教えたいわ〜>_<
セミナーいいですね!旦那さんも動物大好きですか?♫

いつも気にかけてくれてありがとうございます(o^^o)今日検診行ってきました!体重増加怒られなかったので安心しました💦ガリガリだったのに妊娠して人生のピークの体重を越しました、、笑

• じっくん

じっくん

私もです!!笑
    もうIDとか書き込みたい…(°_°)(°_°)
    ぷりちーはーとさんすぐ見れるタイミングいいときに、書いて消そうかな!!
    旦那も動物好きですね!元々犬派だったみたいなんですが、うちの子と暮らして、猫にどっぷりハマっています(^^;;

昨日検診だったんですね〜(^o^)/良かった〜♡
    体重も2人分ですもん♡順調そうで良かったです〜*\(^o^)/*
    私勉強不足で申し訳ないんですが、もう赤ちゃん動くんですか?
    旦那さん楽しみだろうな〜!

• 9月30日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

おはようございます〜☀️今日も暇です〜笑
    ID書いたら通報されちゃうんですかね😣って私ID作ってない笑

本当に動物好きになると何派とかなくなりますよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    犬の、猫の、って言うより◯◯ちゃんが好き〜♡ってなってました😗

じっくんさんのニャンコ元気ですか?🎶

私も初産で全然分からないですよ〜>_<昨日くらいから少しずつポコ?って胃じゃない動きがありました!
    性別は曖昧で次回の健診までおわずけで、ママリで質問したんですが、誰しも男の子っぽいって😅
    女の子の名前で呼び掛けてたので戸惑ってます😓

• 9月30日
  • じっくん

じっくん

同じく絶賛暇中です〜笑
    前、ここで話しにくい内容なので〜と、回答者さんがじゃあツイッターか何かでやりとりしましょうと言ってた方は普通に書いてたの見たんですけど、どーなんだろー(´・_・`)

わかりますー笑
    〇〇さんちの〇〇ちゃん可愛い♡とか♡
    うちの子も元気ですー!*\(^o^)/*
    アレルギーあるのが最近わかって、ご飯選びが大変です〜(^^;

へぇ〜!すごい〜!!これからどんどん動くのか〜♡
    性別もうわかる頃なんですね!へぇ!!すごいママさんたち!笑
    次回はまた一ヶ月後ですか?気になりますねぇ〜(^.^)

• 9月30日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

絶賛暇中の同盟組めます〜😁♡

そうなんですね?やりとりしてる方いるんですね!
    どうやって連絡取りましょう〜
    で終わってる方も見かけるので即通報👮🏼かと笑

あと大和市だと会うとしたらどこで会えるんですかね?
    千葉の家は柏市に近いんですが、知ってますか?

アレルギー💦大変ですね!旦那さんの出番です!
    アレルギーの餌食べますか?
    うちの犬、アレルギーじゃないんですけど大きいのに偏食で量が少ないから7歳で赤ちゃんご飯食べてます😓
    廃盤になったらどうしよーって心配です😔

ママさんたち下手な医者よりすごい気がしました笑❗️
    一カ月経たないくらいで行きたいですね〜

• 9月30日
  • じっくん

じっくん

そうなんだ!私が見たのは運が良かった人なのか…怖い〜!笑
    全然わかりません〜!笑
    でも東京まではかなり近いので、割と動きやすいのかもしれません!

そうなんですよ〜(ーー;)
    昔食欲ない時に、サバだかサンマの入った

• 9月30日
  • じっくん

じっくん

またやっちまった〜(ーー;)

あ!イワシかな?マンマリゾとかいう処方食が一時期あった時にサンプルあげたら、顔ボッコボコになったので、何かはあるんだろうな〜と思ってたんですが、イワシサバ米コーン大豆駄目、雑草、ハウスダスト、煙草の煙もアウトみたいで!
    食細いんですね〜(>_<)偏食の子大変ですよね(>_<)!なんであんなに食べないのか…
    なるべくカロリー摂らせないと!ってなっちゃいますね〜(´・_・`)

そうなんですね(^o^)/どっちなんだろ〜ドキドキ…
    なんか根拠ないけど、なんとなく女の子とか、イメージがありますよね!あたしも前回勝手に女の子の呼び名してました

• 9月30日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

あっ!東京まで近いんですね!じゃあ良かった〜⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾

顔ボッコボコ😨😨最初ビックリしましたよね〜アレルギー検査したんですね!
    ハウスダストって空気清浄機とかしてあげれば大丈夫なのかな?
    食べ物が可哀想ですもんね〜😔😔

食べないのに巨大プードルなので重いです😂

分かります〜女の子の方が気持ち分かりそうだし、洋服可愛いし、大きくなっても出掛けたりお嫁に行っても遊び来てくれるだろうし〜
    そこまで妄想しちゃってました!

私アドレス載せましょうか?すぐ消去しますよ〜

• 9月30日
  • じっくん

じっくん

ほんとですか!今ならすぐ見れます!*\(^o^)/*

• 9月30日
  • じっくん

じっくん

オーケーです!

• 9月30日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

速すぎてパトロールも追いつきませんね!😙

• 9月30日
  • じっくん

じっくん

絶賛暇中同盟のすごさ…笑

顔ボッコボコすぎて、アニテク1年目だったのでびっくりして、「先生たいへん!顔面に腫瘍できた!!」とめっちゃ慌てて診てもらいました笑
    アレルギー検査この前ついにしたんです〜!猫はあんまりはっきりわからないみたいなんですが、も〜気になっちゃって(ーー;)
    空気清浄機と、床はクイックルワイパーでも掃除して、肉球タオルで拭ってって言われました!肉球拭うとかかわいすぎる…笑
    巨大プードル!大好き〜!可愛いですね〜♡小さいより絶対かわいー♡

そうそう〜なんか自分が男の子産むイメージがなぜかあんまりなく…勝手に女の子で妄想が暴走します(°_°)
    子供服ほんっと可愛いですよね…

• 9月30日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

さすが同盟😏

本当原因がわかって良かったですよね‼︎何回もあげちゃったら可哀想だし

• 9月30日