※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
雑談・つぶやき

本当に本当に旦那と結婚してよかった💓なんでそこまで優しいの?ってくら…


本当に本当に旦那と結婚してよかった💓

なんでそこまで優しいの?ってくらい優しいし
あたしにも娘にも甘くて、、(笑)


毎日暇だから家から3.4分の実家に遊びに行くんですが
旦那から仕事から帰ってきたよー!って連絡きてから
帰るんですが、帰ったらいつも洗い物や洗濯物たたみや
お風呂掃除までしてあって、寝るまでずーーっと
娘と遊んでてくれる☺️


次の日仕事でも夜泣きの面倒見てくれたり
旦那が休みの日は、ゆっくり寝てなー!って
朝から娘と遊んでてくれます☺️


携帯もいらない感じなので浮気の心配も100パーないし
妊娠がわかったときときも一緒にタバコとお酒を辞めてくれました💕

車や洋服には興味がないのでお小遣いも毎月3000円でも
文句言わないし(笑)

今年で付き合って8年にもなるのに変わらず
ずっと優しいので
本当に本当に今の旦那と結婚してよかった💕
と、娘と旦那が遊んでるのを見てつくづく思います(笑)



かなり惚気ました☺️(笑)
つぶやきなのでスルーしてください(笑)(笑)

コメント