※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
妊娠・出産

14週の妊娠中、エンジェルサウンドで心音が小さく聞こえることがありますか?

妊娠14週です。
12週の頃からエンジェルサウンドを使っているのですが、14週2日くらいから、聞こえるのは聞こえるのですが、音を最大にしても小さい心音しか聞こえなくなりました。心音のの速度も大丈夫だと思うのですが、突然音が小さく聞こえたりする事ってありますか?

コメント

はじめてのママリさん

赤ちゃんのいる場所や体勢によって、聞こえずらくなることは、たまにありましたょ😊✨

• ユキ

ユキ

そうなんですか。ここ2、3日は音が小さくしか聞こえなかったので心配になってしまって💦また明日試してみようと思います☆

• 1月26日
めめこ

赤ちゃんが小さいうちはよくありました。
日によって聞こえなかったり小さかったりして心配してました。
私はだいぶ成長するまで探すの大変でした😅
赤ちゃんが大きくなってくると最小のボリュームでも聞こえる様になってきましたよ。

• ユキ

ユキ

赤ちゃんが小さいからなのですね。突然だったので心配で💦また様子見てみます。

• 1月26日