※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

旦那に浮気未遂されました(´;ω;`)未遂だった事と、私にも非があった事…

旦那に浮気未遂されました(´;ω;`)
未遂だった事と、私にも非があった事は分かっているので再構築し、浮気未遂前よりも仲良くらぶらぶになりました!

が!なぜか義家族が無理になりました。。。
なんでだろう。。。
会いたくないです。。。
同じ方いますか?
今、浮気に傷ついたからほっといてくださいって家にくるのやめてもらっていて、アポなしで来ないのがすごく心地いいです。。。

うちに来ないで欲しいし行きたくもない。。。

日曜日に旦那が息子を義実家に連れてきます。
多分夜にラインくると思います。
旦那にも私の様子聞くと思います。

本当は旦那とはもう仲良しで、気持ちも前向きですが
まだ私は元気ないので💦って引き続きほっといてもらっていいですかね😅💦
真裏に住んでいるので元気と分かればアポなしで平気できます💦(食べ物渡されてすぐ帰りますが💦)
真裏なので旦那にアポなしやめてとも言ってもらいにくくて💦
旦那には無理とは言いづらいし、なんて言い訳すればいいですかね(´;ω;`)
母の日くらいまで距離おきたい。。。

コメント

かれん

私は不倫されてから会ってません。
むしろ義母から、もう孫には会いません。って泣きながら言ってきました。
不倫と流産が同じ時期にあったので、今でも精神不安定で毎日ぐちゃぐちゃです。
なので、そっとしといてくれと言っています。
不倫はフラッシュバックするので、もうそっとしておいてもらうしかないですよね。
今無理にあったりすると、まちょさん自身がおかしくなっちゃうので、再構築するんであれば、会いたくないと思うなら会わないほうがいいです。

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!

やっぱそうですよね😭💦
    旦那にありのまま
    浮気未遂から義家族が無理になった
    って言っていいですかね?
    言えたら教えてほしいんですが、いつから娘さん会わせてないんですか?

• 1月26日
  • かれん

かれん

離婚したくないならちゃんと私を守って。今はそっとして。と言っています!旦那にはなんでも正直に言ってるんですよね😅
    結婚したときから、義両親がすごく常識はずれなことしかしないから我慢の限界だったので(T-T)
    去年の夏から会ってません!夏に義父が亡くなり四十九日が終わり、不倫が発覚したので。💢
    不倫発覚後に流産して、そのタイミングで義父のお母さんも亡くなりましたが、葬儀すら行ってません。

• 1月26日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

なんかかわいそうかなーとか色々考えちゃって💦でも自分が心地よく過ごせた方がいいですよね!旦那にも話して納得してもらいました🙆‍♀️🙆‍♀️

不倫発覚後の流産。。。
    辛かったですね😢
    そのタイミングなら絶対私でも葬儀行きません!!
    しかも元々非常識なら尚更です!
    不倫は辛かったと思いますがもう会わなくていいなら良かったです😭😭

• 1月26日
theory☆

旦那さんに言えばいいんじゃないですか?
私は義親とは仲良しですが、
嫌な時は嫌と言いますよ☺

何で言いづらいんでしょうか、、?
いい妻って思われたい とかですかね?

• みぃちゃん

みぃちゃん

いい妻と思われたいというより、
    お世話になってたのに距離を置いていいのかや、旦那に義家族が無理でって言って傷ついちゃうかなって💦

• 1月26日
  • theory☆

theory☆

お世話になってても
    嫌な時は嫌じゃないです??

旦那が傷つこうが、
    嫌な時は嫌じゃないです?

それを言わない、メリットって
    いい妻って思われたい
    いい人と思われたい
    嫌われなくない

みたいな感じなのかなーって思いました✨

例え嫌われても、
    私は、自分の心地よさ優先です❤

• 1月26日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

たしかに!!!
    今心地いいです!!!
    優先します!!!
    逆に今しかないですね!😋😋

• 1月26日
黄色いゾウ

いいですよ!めんどくさいですし!
1年くらい引きずってるそぶり見せてもいいんじゃないですか?😋(笑)
ほんとアポなしやめてほしい…😢
私ならここぞとばかりに旦那にも言いますし、義家族にも会いません🤗

• みぃちゃん

みぃちゃん

いいですよね!!
    ゆずくまさんなら旦那さんに連れてってもらって息子さんには会わせますか??息子にも会わせたくないようなモヤモヤした気持ちです。。

• 1月26日
  • 黄色いゾウ

黄色いゾウ

私なら息子にも会わせませんよ😑
    私と会わないイコール息子とも会えないですよ🤗💓自分が見てないところで義家族が息子にベタベタするのは気が狂いそうなくらい許せないので絶対会わせません😑

• 1月26日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

確かに触られてるの想像するとモヤモヤします。。。
    私が会わないとなると、旦那に預けるのは美容院か結婚式くらいなので数ヶ月に一回になると思います!週一だったのでそれだけでも十分かもです😂とりあえず日曜日も旦那は行くのやめたみたいなのでよかったです🙆‍♀️🙆‍♀️

• 1月26日
コピーキャット

多分ですけど、旦那さんへの愛情が減ったから旦那さんの実家を大事にするっていう気持ちがなくなったんだと思いますよ^^;💦
大事な旦那さんだったからこそ耐えれてたんじゃないですかね、アポ無し❗️
うちの夫も夫だけでも色々おかしい事あってめちゃ説教してたのに義実家と別居なのにアポなしや毎週末義実家で、大事にする気なくなった頃から行く頻度減らしてもらったら、なんか義母がバグったのかいびり的なのしだして、近距離なるとこだったんですけど、土地のキャンセル料払ってよそに住む感じになりました🤔
夫を大事に思えていた頃は、本当に夫の為に大事にできてた感じですね。
今も大事に戻りましたが、昔はもっと大事だったなぁって感じです。
夫の方が義実家へ関心なくなった分、我が家に尽くしてますけど、今更で乙❗️ってとこです。
義実家とは疎遠ですね(*´∀`*)

• みぃちゃん

みぃちゃん

毎週末義実家は無理です😭
    うちは旦那が全く義実家に興味ない?ので多くて月一、行かないと来ます😟😟
    土地キャンセル羨ましいです。。。
    疎遠になってから本性が出るんですね。。。
    こ、こわい。てか、おまえの息子のせいだろ!って感じですよね😅💦

好き度はアップしたんですが、信用度は0になりました💦
    ただ、反省してる今なら言うこと聞いてくれる!って自信があるから秘めていた気持ちが爆発したのかもしれないです。。。

• 1月26日