※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん丸☺︎
妊活

妊活中で生理が早くきて落ち込んでいます。グラフから何が読み取れるか教えてください。

2人目妊活中です。このグラフ、理解出来なくてつい先ほど生理がきました…(>_<)
しかも予定日より1週間も早く。。
排卵日かなと思う前日に仲良ししたのにダメでした。
最近生理予定日もかなりズレるし、ルナルナ排卵予定日、基礎体温計ってこの日が排卵日かーと思って仲良しするもフライング。
2人目妊活に落ち込むばかりです。
まずはこのグラフから読み取れることを教えていただきたいです(>_<)

コメント

排卵予定日より前に仲良ししないと、排卵日後では妊娠する率が下がりますよ。卵子の寿命を考えたら、排卵前に精子を送り込んで構えていた方が受精する率は高まると思います。
今回はズレているように思われますね。

• りん丸☺︎

りん丸☺︎

ありがとうございます。ただこの排卵予定日はルナルナの予測であったため、私自身は体温がグンと上がっている17日が排卵日かなと思いこんでしまっていました。

• 1月26日

9日、10日、11日あたりでタイミングを取ってみても良かったのかな?と思いました💦

基礎体温って振り返って見てみないとわからないこともありますよね😵💨

私も上手くタイミング取れていないので何とも言えませんが、12日、13日あたりが排卵日だったのかなぁという感じがしました!

私も今回リセットしてしまって落ち込んでいます😱💦

りん丸さんに可愛い赤ちゃんが来てくれるといいですね😊💓

• りん丸☺︎

りん丸☺︎

ちゃむさん
    ありがとうございます。ちゃむさん

• 1月26日
  • りん丸☺︎

りん丸☺︎

途中で送信してしまいました(>_<)
    本当に基礎体温て、振り返ってみてようやく納得できたりしますよね。
    この表から12.13あたりが排卵日と教えて頂くまで、自分の中ではこの体温がグンと上がっている17なのかなぁと思いこんでいたりしました。。
    気を取り直して、次回に期待です^_^
    ちゃむさんもリセットしてしまったのですね…
    お互い、新しい生命を授かれるといいですね♡

• 1月26日