※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊娠・出産

マタニティスーツが欲しいですが、外回り向けの襟付きスーツが良いです。寒いのでパンツスーツがいいです。お店の情報を教えてください。

現在13周目に入ったところでお腹も若干出てきたのでそろそろマタニティウエアに変えようと思うのですが、普段は仕事上メーカーの営業で外回りをしているので襟付きスーツを着ているのですが、同じような形でマタニティスーツが売ってるところ知りませんでしょうか?できれば寒いのでパンツスーツがいいと思ってます。
まだ客先に報告はできてないのであまり分からない形で服装を変えたいと思ってます。
どこかいいお店をご存知の方教えて下さい。

コメント

私も営業職です!業界的にセットアップのスーツではなくてもっとカジュアルな感じのものでOKなんですが、私の場合は、エンジェリーベで、定番カラーの黒やグレーのボトムのみ買って、トップスやジャケットはマタニティじゃないものを着てますよ👍ここ最近はゆったりめのトップスが流行ってていくつか持ってるのですが、お腹周りも楽です。短期間しか着用しないマタニティ服にお金をかけたくなく、こんな感じですが毎日コーディネイトできてます😊
客先には安定期入った後に妊娠報告をしましたが、多くの方が妊娠してたの?!ってビックリされてましたよ笑 服装では気づかなかったみたいです。ただ、ハイヒールがフラットシューズに変わってると気づく方もいましたが😓お腹が大きくなってくると外周りも辛くなってくるのであまり無理をされないようにしてくださいね😘

• かお

かお

詳しい説明ありがとうございます!
    いつも上下セットのスーツを着てるので先方に怪しまれないかちょっとドキドキですが工夫してみます!

• 1月26日