※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊活

深キョンのドラマで松山ケンイチみたいな旦那さんが出てきて、すぐ妊娠できそうだなと思いました。私も早く妊娠したいです。

深キョンのドラマの隣の家は青く見えるってゆうドラマ見てたら松山ケンイチみたいな旦那さんやったらすぐ妊娠できそーって思った。私も早く妊娠したいなー

コメント

さんぴん茶

私は君が心にすみついたでしたっけ?桐谷健太だったら妊娠できそうです(笑)動物園で寝っころがってるカンガルーみたいだからなぁーうちの旦那…😅

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

それもみてます!笑
    エスっけがありますが本当は優しい人ですよねー

• 1月25日
⭐まちゃ⭐

わかります‼️
あのドラマ、妊活の女性の代弁をしてくれてる感じです。
病院のシーンも、卵管造影検査とか知ってるよ❗という感じでしたね✌️
お互い無理せずやっていきましょ‼️

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

不妊治療通ってますが本格的なことはまだ始めてないのであんなことするんだーって勉強になります!それで深キョンの人間ができてるところとかわたしには尊敬します!
    旦那の妹がデキ婚してあんなに優しいとか
    私は根が腐ってます

• 1月25日
tiara

このドラマはまっちゃいました!排卵日に旦那帰ってこないとか仕事であっても私だったらキレてるか泣いてるかしてたのであの対応はかなりできてる人じゃないとできないと思いました笑

昨日の松ケンの焼きもちやいてる演技がメッチャ笑いました😆😆

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

返信遅れました。
    深キョンの心の広さ見習わないとですね。
    うちにもコウノトリきてくれー!

• 2月2日