※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
妊活

体外受精に向けてHMGを使用中です。卵胞の大きさにばらつきがあり不安です。同様の経験をされた方、授かれましたか?

初の体外受精にむけて、HMG中です☺
卵胞チェックに行ったんですが、大きさにばらつきがあると言われ不安です(ノω;`)
同じようにばらつきあっても授かれたかたいらっしゃいますか??

コメント

私は17ミリから30ミリまでの卵胞11個取れました!そのうち9個受精しましたよ!
卵の大きさより質が大事なのかもですね。
今回答しましたが私は妊娠はしませんでした😭答えにならなくてごめんなさい!

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

返信ありがとうございます🙏
    大きさばらつきあっても採卵できるんですね!それも心配だったので安心しました。大きさより質を信じて望みます😌
    お互い早く授かれますように!

• 1月25日
あい

大きいのだけ採卵してもらえると思うので心配なさらないで大丈夫だと思います(^ ^)!いい卵育てたくてストレス溜めないようにしたり、アーモンドや納豆やらホットヨガなど色々試しましたよ〜♪たくさん採卵して貰えて無事妊娠しました!自己注射は痛いですが先生を信じましょう‼︎成功を祈ってます😊✨

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

返信ありがとうございます🙏
    そうなんですね😂採卵中止にならないかとか色々考えちゃいました💦💦沢山卵とれること期待してたんですが、あんま考えすぎないようにしたいと思います(*′•ω•`*;)ストレスよくないですもんね💦💦無事妊娠されたんですね!私も後に続けるようがんばります!ありがとうございました

• 1月25日