※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
家族・旦那

母の誕生日プレゼントで相談です。母(50代前半)の誕生日に・エステチケ…

母の誕生日プレゼントで相談です。

母(50代前半)の誕生日に
・エステチケット
・ホテルのアフタヌーンティーチケット(ペア)

のどちらにしようか迷っています。

母は埼玉に住んでいて、どちらも東京で使えるものです。
普段エステなどには行かないので、行ってもらいたいなという気持ちと、食べることが好きなのでお友達とアフタヌーンティーもいいかなと悩んでいます。

皆さんならどちらを選びますか?
優柔不断なのでお答え頂けたら嬉しいです(>_<)

コメント

rika

私なら、エステのチケットですかね💕
自分では贅沢な気がして、エステ行こう!って思えないけど、せっかく娘にプレゼントしてもらえたら、行ってみたいなー💕って思うので((o(^∇^)o))

• ほのか

ほのか

お答え頂きありがとうございます😌
    そうですよね!以前私がブライダルエステに行った時にいいねーっと言っていたのでプレゼントしたら行ってくれそうです☺️

ちなみにチケットを使えるサロンがどこも都心で、家から1時間くらいのとこなのですが、rikaさんだと遠いと感じますか?💦

• 1月25日
  • rika

rika

お友達とティータイムもいいなって思うけど、私なら予定合わせたりさせることを考えると1人で行けるエステがいいかな〜と😊 どっちも捨てがたいですけどね!私なら普段できない体験がしたいです💕
    都心なら、ついでにお買い物とかリフレッシュできるし、通うわけじゃないので1時間くらいなら全然気になりません😊 ほのかさんが東京の方なら、エステの後待ち合わせして一緒にお茶とかしてもいいかもですね😌

• 1月25日
  • ほのか

ほのか

そうなんです!母のお友達も忙しい人が多いので予定が合うかな…とちょっと思います💦
    エステなら自分の都合のいい時に予約できますもんね😌

エステに行く時間が掛かることで迷っていたので、気にならないとのお言葉で安心しました😌
    エステの後に一緒にお茶もいいですね✨

本当にありがとうございます😌

• 1月25日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

アフターヌーンティーチケットですね☺️
お友達と一緒に行ってお話したり飲んだりしながら楽しめるのもいいですね☺️

• ほのか

ほのか

アフタヌーンティーチケット、お友達と楽しめそうですよね☺️
    毎日介護やパートに忙しそうなので、たまには美味しいものを食べながらゆっくりして貰いたいなと思っています。
    どんどん迷ってきました💦笑

• 1月25日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

そうですねー☺️
    お母様に「マッサージ💆とカフェ☕️どっちが好き?」って聞いてみるのも良いかも知れません😆笑

マッサージだったら、エステ💆で、カフェ☕️だったら、アフターヌーンティーチケットですね☺️💕

• 1月25日
  • ほのか

ほのか

直接聞いてみるのもいいですね☺️
    母の好きな方を渡せそうです✨
    お答え頂き、ありがとうございます😌

• 1月25日
🍀(24)

どっちももらってうれしいけど、
エステのほうが貰わないとなかなか
滅多に行けないかなーっておもうので、
エステいいなっておもっちゃいました(^○^)❤️

• ほのか

ほのか

ありがとうございます😌
    皆さんからアドバイスを頂き、今回はエステチケットにしました!
    今度子どもが大きくなったら一緒にアフタヌーンティーも誘って行ってみたいと思います😊

• 1月26日