※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

新生児の沐浴には固形石鹸じゃなくても大丈夫ですか?キューピーちゃんの泡が出るタイプを使っているけど、買い替えた方がいいでしょうか?

新生児の沐浴の石鹸って固形石鹸じゃなくても大丈夫でしたっけ??

今上の子は青色のキューピーちゃんのパッケージで泡が出てくるタイプのつかってるんですが買いたしたほうがいいのか悩む💧💧

コメント

たんたん

できれば固形石鹸の方がいいって言いますよね!

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

申請時の時から泡で出てくるキューピーちゃんの使っています😉

• ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

あっ、申請時間違えです(ヽ´ω`)トホホ・・新生児です♡

• 1月25日
kuniki

うちは新生児の頃から泡タイプ使っていました✨
助産師さんも、沐浴しながら石鹸で泡立てながらは大変だから泡タイプでいいですよって言っていました✨

HaRi

病院で沐浴の練習した時も泡タイプだったので、ずっと泡タイプです❗️

れっぴー**

保健師さんが、泡で出るのが楽でオススメですって言ってました😊

*yuki*

出産した病院でピジョンの全身シャンプーの泡で出てくるのをもらったのでずっとそれを使ってましたよ😃
固形石鹸じゃないとダメなんて聞いたことないです😅

みかん🍊

産院と同じもの使いたかったので
産院が使ってるPigeonのシャンプーとボディーソープ使ってます!!♡

かっちゃん

みなさんお返事ありがとう🌸🙋
泡のでも良さそうですね☺参考になりました🙌✨