※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
ファッション・コスメ

マタニティフォトでこのワンピース変ですか?衣装持ち込みコースで今週末…

マタニティフォトでこのワンピース変ですか?

衣装持ち込みコースで今週末マタニティフォト撮ります!

1つ目は、旦那とお揃いのTシャツ×黒のスキニーでペアルックします。

2つ目は、画像のワンピの右の白を、丈を左くらいにして着ようと思ってます。
妊娠前に買ったものですが、お腹は余裕で入りました!

3つ目は、
レースのチューブトップ+黒スキニーにしようかな?と思うのですが、
チューブトップを白か黒で迷ってます。
チューブトップの時は、チュールスカートが定番?のようですが、スキニーは変でしょうか?

私服でマタニティフォト撮られた方、アドバイスお願いします!

コメント

ぺんちゃん

ちなみにワンピースの上の部分はサテンです!

みかの

こんにちは✨
マタニティフォト、良いですよね♡今見返しても幸せな気分になります♫
私はワンピースだけ着ました!スキニー履いて撮っていないので参考になるかわかりませんが、、(ノ_・。)

画像の白のワンピース、とっても可愛いですね💕
しかしワンピースですと、撮るときにかなり腰をそって手で布を抑えて、、とかお腹強調しないと、写真で見ると思ったよりわかりにくいです。
自然体で撮るとただのふくよかな人みたいな印象になりやすい!笑
なので、可愛い雰囲気で全体を揃えたいならば、3つめを、スキニーではなくてチュールスカートにした方がいいかなぁ?と思いました✨
ただ好みがあるので、もちろんスキニーでも可愛いと思いますよ‼️
そして、チューブトップは、白の方がママの柔らかい印象が強調されて素敵だなぁと思いました♡
楽しんでくださいね(*´꒳`*)

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

ただのふくよかな人ってわかります!(笑)
    未だにワンピース着るとただ食べすぎな人みたいです🤣

チューブトップは白で優しい印象のもの探してみます💕
    チュールスカートも今から探しに行ってきます👌

• 1月26日
ぐちこ

ワンピース素敵だと思いますよ♪

2つめはワンピースと差をつけるためチューブトップは黒でもいい感じがしますね!スキニーでもいいと思います!その際背景もちょっと暗めで、スタイリッシュに撮っても素敵そうですね。お腹もよく際立ちますし◎黒のハットなんか被ってもよいと思います。

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

背景のことまでアドバイスありがとうございます😳💕
    雰囲気違う写真も記念にいいですね😊

• 1月26日