※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊娠・出産

33週4日の初産婦です。下腹部が痛み、張りも酷くなりますが、前駆陣痛かどうか不安です。33週から始まるものでしょうか?

33w4dの初マタです❗️🤰
33wに入った頃から昼と夜下腹部がズキーンと痛くなるようになり張りも酷くどの体制をしても痛みが収まらず。でも、15分くらいで痛みが収まるし我慢出来ないくらいじゃない為あまり気にしてなかったのですがふと前駆陣痛なのかな❓と思ったんですが33wから始まるものなんですか❓

コメント

ベーコンエピ

私もちょうどそれくらいからありました!でも、毎日あるようだとちょっと気になるので先生に言ってみた方がいいかもですね󾭖

前駆陣痛結構あったので、わたしはてっきり38週とかで産まれるのではと思っていました。ですが、予定日近くで途端に前駆陣痛無くなってしまい😅実際41週で産まれました󾭛

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

元々張りが初期から酷かった為あまり気にしてなかったので一度先生に相談してみることにします☺️

そうだったんですね。
    前駆陣痛が早いと早く産まれちゃうとかそうゆうのは、ないですかね。

• 1月25日