※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lilian
子育て・グッズ

飛行機ポーズを始めて2週間、まだズリバイができません。お子様はどのくらいで進んだでしょうか?待ち遠しいです。

飛行機ポーズを始めて早2週間…
いっこうにズリバイなどする気配が
ありません😂💦
くるくる方向転換は上手にしていて
お尻を持ち上げたりしてるので
そろそろかな…?とは思うのですが
飛行機ポーズされてたお子様…
どのくらいでズリバイなど前に進みましたでしょうか?😊

早く動いてこっちに来ないかな…と
心待ちにしてます♥️

コメント

deleted user

5ヶ月ちょうどくらいから飛行機ポーズしてますが方向転換出来るようになったのもここ2週間くらいです〜💦
前へはまだまだ進まなそうです😅

  • Lilian

    Lilian


    ありがとうございます☀
    そうなんですね💡
    方向転換は大の得意であっちむいたりこっちむいたり…(笑)
    気長に待ちます😂💡

    • 1月25日
Lilian

ちなみに…
行きたいところあると
飛行機ポーズして一生懸命足ブンブン
宙を蹴って前に進んで…る気になってます😂

れい

飛行機ポーズもう懐かしいです😭🌟笑
5ヶ月くらいから飛行機ポーズしだして前に進みだしたのは6ヶ月半ぐらいでした😆
すぐ終わるので、写真におさめといてあげてください💗笑

ちなみに今は7ヶ月半ですが、家の端から端まで動き回ってます笑
つかまり立ちも始まりました💦

  • Lilian

    Lilian


    ありがとうございます😆

    そうなんですね♥️♥️
    そしたらもう少しかな…?と
    希望もちます😍💓
    分かりました!!(笑)
    仕事終わって家帰ったら撮りまくります❤(笑)

    つかまり立ちも😲💡
    息子はコロコロ転がって
    テーブルのとこいくと持とうと必死に手伸ばして掴もうとしてます😭👍
    ゴツンといくんじゃないかとヒヤヒヤです💦

    • 1月25日
  • れい

    れい

    まだまだ進まなくていいよ〜と思ってるうちにもうつかまり立ち!?ってなってます😭💗笑

    おお!つかまり立ちの方が先ですかね🤣?笑
    ごつんはすごく痛そうなので注意です🤣笑
    うちの子はたった今自分でおでこをフローリングにぶつけました笑
    2回目です😅
    後ろはごつん防止のクッションつけてるのに😱笑

    • 1月25日
  • Lilian

    Lilian


    やっぱり動き始めると早いですよね😭💓
    寝てただけだったのに…と
    ふと思うときもあります😂♥️

    本当つかまり立ちのほうが先なんじゃないかと思うくらいです😂
    その前にズリバイでもハイハイでもどっちでもいいからやって!!って思ってます😂💓
    本当ごつん痛いですよね、きっと😱😱
    後ろのごつん防止あったほうがいいですか?😲

    • 1月25日
  • れい

    れい

    早すぎますよね😂💦笑

    つかまり立ち始まったら急成長ですね😅笑
    うちの子は今から活躍して行くと思いますが、今はちゃんこした時にまだふらつくのでうしろあったほうがいいかなと思います😊
    母がゆうにはつかまり立ちし出したら、何回もこけると言ってました💦

    • 1月26日
  • Lilian

    Lilian


    本当あっという間です😂💦

    本当ですよ…(笑)
    ズリバイがみたいです😂
    なるほど…💡💡
    ちょっと調べてみます😌🎶
    後ろ倒れることありますもんね💡
    やっぱりそうですよね💦まだ安定しないですしね😭😭
    あったほうが安全ですね😌

    • 1月26日
はるママ

5ヶ月くらいでズリバイ始めました。飛行機ポーズは6ヶ月くらいだと思います。飛行機ポーズは一瞬で終わってしまった気がします。

  • Lilian

    Lilian


    ありがとうございます😆
    そうなんですね💡
    今飛行機ポーズ始めて2週間くらい経つのですが
    いつ前に進むのかなと思いまして😊

    もう少しで前に進みますかね😌
    気長に待ちます☀

    • 1月25日