※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bububuu
お出かけ

2月にディズニーランド、シーへ行くのですがシーのパーク内のホライズン…

こんにちは!2月にディズニーランド、シーへ行くのですが
シーのパーク内のホライズンベイ行ったことある方いますか?💕
まだ子供も2歳なので長蛇の列に並んでキャラクターに会いに行くよりもレストランでミッキーやミニーに会えるならそっちがいいかな?と思い予約しようと思ってます!
事前受付は電話とオンラインだとどちらが取りやすいとかありますか?
結構厳しいのかなと思ってるので、とれたらラッキーくらいなんですがオンラインだとアクセス集中しますか?

ご存知の方教えていただけると嬉しいです💕

コメント

あゆ

電話よりオンラインのが取れやすい気がします(´•ω•ˋ)
オンラインだとキャンセルを拾えたりしますよ(* ´ ˘ ` *)
それで先週行ってきました( ˙ᵕ˙ )

• bububuu

bububuu

お返事ありがとうございます💕🤤
    ほんとですか!
    行く日の前月同日から予約受付してるんですか?😭もしそれでとれなくてもキャンセル出てないか確認してたらいいですかね?😢

• 1月25日
  • あゆ

あゆ

1ヶ月前の朝10時からです(* ´ ˘ ` *)
    ただディズニーホテルに宿泊する人は4ヶ月前から予約してるので結構早くから埋まります。。
    10時からはアクセス集中します( ˙ᵕ˙ )
    行く日にもよりますが土日はかなり取りにくいです(´•ω•ˋ)
    頻繁にレストラン空きがないか見てました(* ´ ˘ ` *)
    結構夜中みたりしたら空いてる時ありましたよ( ˙ᵕ˙ )
    あとは当日朝9時からオンラインで予約してますよ(* ´ ˘ ` *)

• 1月25日
  • bububuu

bububuu

詳しくありがとうございます💕
    25.26で行くんですが、25は日曜なので最初から諦めて26にかけてみようと思ってたので明日10時にスタンバイしたいと思います!🙏🏻
    もしダメでも行く日までちょこちょこ確認してみます❤️
    当日朝もなんですね!
    寒い時期に連れていくのは初めてなので、レストランなどでキャラクターと会えたらラッキーですよね💕☺️

• 1月25日
  • あゆ

あゆ

平日のがまだ望みはありますね(* ´ ˘ ` *)
    一応両方オンラインで確認してみた方がいいですね(* ´ ˘ ` *)
    ちなみにこの時期だとランドなら空いてるのでミッキーの家も日曜で40分待ちくらいでした(* ´ ˘ ` *)

• 1月25日
  • bububuu

bububuu

両方確認してみます💕
    1時間未満なら並んでもあっという間なきがしますよね💕
    詳しくありがとうございます😭🙏🏻まずは明日頑張ってみます!☝🏻🌱

• 1月25日
ルー☆

12月行ってきました☀️
オンラインの方が取りやすいです💡
ホライズンベイは大人気なので閑散期といえど、発売開始日10時ぴったりにやって繋がるかどうかって感じです(コンサートチケット並み)
あと最近は当日枠の方が取りやすかったりしてるみたいなので諦めないでください😌
キャラクターとしっかり写真撮れるし是非お勧めです❤️

• bububuu

bububuu

お返事ありがとうございます❤️
    クリスマス時期羨ましいです😢💕

オンラインですね❤️
    ちなみにすごく細かいんですが9:59までにログインして一歩手前までしてていいんですかね?笑

当日枠まで確認しながら諦めないでやってみたいと思います💕

• 1月25日
  • ルー☆

ルー☆

年末帰省の時行ったのでイベント全部終わった後でした(笑)でもダッフィー着せて写真撮れたので満足です❤️

ログインして、日にち、人数、レストランまで指定してスタンバイした方がいいです❗️頑張って下さい✨

• 1月25日
  • bububuu

bububuu

遅くなりました😭🙏🏻10時と同時にスタンバイして奇跡的にとれましたー❤️
    ありがとうございました😭💕
    うちもダッフィ着せてく予定です🤣❤️たまらないですよね💗💗

• 1月27日