※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美琉
妊活

高温期11日目、オリモノが変化しています。同じ経験の方いますか?基礎体温も記録中。

高温期11日目!
いつもなら透明のオリモノに血がまざってリセットになる日なんですが、今回は白のようなクリーム色のようなオリモノです。
ママも頑張るからベビちゃんも頑張ってほしい♡
同じような方いらっしゃいますか?
基礎体温も貼っておきますねー!

コメント

グドモモ

はいはいはーーい!私も高温期11日目です😊🍀ドキドキですよね😍❗️私は一昨日までなんの症状もなかったのですが昨日から足の付け根が痛いです(>_<)
生理来そうな下腹部の重たさ(>_<)ドキドキですね(>_<)💕基礎体温いい感じですね😆👍🏼👍🏼✨💕私も貼ります😊✨

• 美琉

美琉

同じですね(≧∇≦)
    ソワソワ止まりません!笑
    あ、私も足の付け根痛いです!
    お互い授かってますように♡

• 1月25日
  • グドモモ

グドモモ

フライングとはわかっていながら、高温期9日目と11日目の今日してしまい真っ白でした😭😭😭チェックワンファストと感度がいいと噂のドゥーテストしたのでなんか撃沈でした😭😭😭ホントお互い授かってますように😭😭😭

• 1月25日
  • 美琉

美琉

私もフライングしましたが今日まだ高温期のままなのでソワソワ(≧∇≦)
    も少し待ってお互い検査しましょうね♡

• 1月25日
  • グドモモ

グドモモ

そうですね(>_<)。。私は今回がダメなら2ヶ月くらい妊活お休みするので今回授かってたらホント嬉しいのですが、、😭✨我慢して待ちましょね😆❤️

• 1月25日