※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服をかける木製ラックを3000円から5000円で売っているお店を知っていますか?乾燥や収納に使いたいです。情報を教えてください。

子供服をかけるラックを売っているところをご存知ですか😃?

収納兼、天気の悪い時にお洗濯後に暖房でベビー服を乾かすのにも使えたらいいなと思っています。

木製(木目調でも)で、3000円から5000円くらいだといいなという感じなのですが‥

ここで買ったよとか情報あれば教えてください😫

コメント

ベルメゾンにありますよ
完全に囲われてるボックスタイプだと部屋干しに使えないのでこういうのになりますが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    子供用なのでもっと低いものでもいいかなと思っていたんですが、長く使えるかもですね。

• 1月25日

退会ユーザー

低いと手が届くようになってから超散らかされますよ(⌒-⌒; )
    うちはクローゼットにしまって完全に触らせないようにしてます、子供ってハンガーがめっちゃ好きですから(⌒-⌒; )

• 1月25日