※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴっぴ
雑談・つぶやき

本日、22w0dの健診でした!ベビちゃん、そっぽ向いてお顔見せてもらえま…

本日、22w0dの健診でした!ベビちゃん、そっぽ向いてお顔見せてもらえませんでした(T_T)顔見たかったな〜❗️次の健診まで長いよー💦でも、元気みたいだから良いか(^∇^)

コメント

みかん(๐•ω•๐)

私も21wの時、エコー見せてもらったんですけど、凄く動いてて顔見せてくれませんでした(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)
背骨をくっきりと見せてくれました笑

性別もまだわかってないので気になります(>_<)

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

私と同じですねー!私も背骨くっきりと見せてくれました(笑)
    性別はまだわかっていないんですね(>_<)次回はおまたも見せてくれるといいですね⭐︎

• 9月15日
ruru

はじめまして♩

わたしは昨日検診でした!

21w前後はエコーなかなか見づらいみたいです💦先生が言っていました!!

エコー写真をもらったのですが
頭もどこか分からずの写真でした💦

検診まで楽しみにしてたのに
ちょっとガッカリでした⤵︎
が、元気な証拠ですよね❤︎❤︎

私もまだ性別がはっきり分かりません(;;)

お互い、次の検診までまたワクワク過ごしましょう☺︎❤︎

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

はじめまして(^◇^)コメントありがとうございます!
    この時期は見づらいんですね〜(T_T)月に1回しかないから、エコー楽しみですよね。4枚も先生が写真撮ってみたものの、私もどこのエコーだかわけわかりませんでした😔次の健診で顔を見せてくれるの楽しみですよね😍

• 9月21日