※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊活

生理予定日前に検査したけど陰性。検査薬の結果が見たい。妊娠したい方、妊娠までの期間について相談したい。

検査薬に結果が見える瞬間。
何度試しても緊張します(^^;;

いつもはない腹部痛を感じ、
もしかして!?と思って、生理予定日3日前に
(ものすごーーーくフライングですが💧)
検査をするも、もちろん陰性(o_o)
そりゃそうですよね💧

検査薬に線が入る瞬間見てみたいなぁ~_~;
とりあえず後10日生理来ないでー>_<

同じような方いらっしゃいますか>_<?
2人目、3人目ベビ待ちの方も、
1人目のお子さんの時は妊娠したいと思ってから
どのくらいでお腹にきてくれましたか???

コメント

ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

1人目は1年半出来なかったです😔
自分、不妊なのかな〜と諦めかけていたところに
やってきてくれました\( ¨̮ )/💓
そんな彼ももう1歳半になります🧡🧡

• その

その

コメントありがとうございます(^^)
    私は妊活を始めてから13カ月が経ちました(;_;)病院に通って投薬しています💧
    1歳半ですかー😍💕
    いいですね💕💕💕

健康を見直すつもりで、生活に気を付けながら、気長に待ってみたいと思います(^^)

• 1月25日
ROSE🌹

お気持ち凄くわかります❗
何度試しても陰性だし緊張しながら目を閉じて願いながら結果見るも変わらずで😢
月末まで待ってもまだ1週間ぐらいだし正確な結果を知るためにも来月頭まで来ないことを願いたいです😣

• その

その

無排卵があり、自己流のタイミングだけではダメだったので、排卵誘発剤を処方してもらって、内診でタイミングを指導してもらっています(;_;)

生理が来るたびに落胆して旦那の腕でわんわん泣いたりする事もありましたが、最近は「そんな簡単にはいかないよねー笑笑」と逆に開き直りました(´-`).。oO(

でも、期待していない時にポンっとできたという人の話を聞いて、私はせっかく開き直ったのに、「期待してないい方が赤ちゃんできるのかなー。。。」とまた気にし始めました💧
    永遠ループです笑🌀

• 1月25日
  • ROSE🌹

ROSE🌹

グッドアンサーありがとうございます❗とても嬉しくなりました💓
    私も父の病気が解った月に卵管造影したんですが(造影検査後に不安にさせたくなかったからと母に知らされた)翌月無排卵になりました💨初めて体温が上がらなかったりおかしくなり先生にも急にどうしたんだろう❔と言われたり多嚢胞の疑いと言われたりボロボロになりました💦薬や誘発剤、卵胞チェックにフーナー…色々試して出来る検査はやりましたがまだ授かれず😢ゴールデン期間が過ぎるまでは、まだ切り替え出来たんですが今では落ち込むと中々切り替えられずにいます😫
    父の病気も重なりストレスから基礎体温も治療も休んでタイミングのみ見てるんですが父もだいぶ良くなりましたし私の体調もだいぶ回復してるので授かりたいですし、また時期をみて病院行こうかなと考えてます✨お互い頑張りましょうね😉

• 1月25日
mama

1人目の時は卵巣嚢腫の手術をしたりでなかなか授かれないかもと先生に言われていたんですが、妊活して3ヶ月で授かれました!!逆に2人目は1人目が帝王切開で半年は空けてと言われ半年空けての5ヶ月かかりました!1人目の時より2人目の時のほうが欲しい欲しいと思っていたのでストレスになってたのかなーっと😖現在3人目希望ですが3ヶ月目です(;ω;)今も欲しいと欲が出てるのかなかなかです(*´ω`*)

• その

その

3ヶ月ですか!!!早いですね(o_o)!!!!すごいです!

現在妊活を始めて13ヶ月ですが、無排卵の治療があったので、妊娠の可能性がある状態ではまだ2周期目です💧

兄弟もたくさん作ってあげたいので、
    気長に頑張りたいと思います(^^)

• 1月25日
  • mama

mama

私も2人目の時に無排卵と言われました😖生理きてたので最初無排卵の意味がわからずなんで?って思ってました。薬飲んだり注射したりお金ばかりとんでなかなか授かれなくて病院に行くのをやめて2ヶ月後に授かれました!
    無排卵での治療は5ヶ月ぐらいしてました(;ω;)

• 1月25日
ゆー

試したくなりますよね😥
うちは、自己流1年妊活したのち、クリニックでタイミング見てもらうようになり5周期目に妊娠しました👶

わたしも検査薬に線が入る瞬間を心待ちにしていたのに、陽性反応が出た時には、真っ白を見るのが怖くて手で隠しており、その瞬間を見ることができませんでした…笑

• その

その

妊活を始めて13ヶ月ですが、きちんと排卵を始めてからはまだ2周期目です💧もっと早く無排卵に気が付けばよかったです(^^;; 排卵誘発剤を飲んでいますが、だいたいの方が排卵を始めてかれ6周期内で妊娠に至ると聞いたので、あと4周期は期待し過ぎず静かに待ちたいと思います(o_o)

でもドキドキしてしまいます!!!!笑(そんなに簡単にはいかないですかね🙄💧)

• 1月25日
  • その

その

私は毎回薄目を開けて見ています笑笑

• 1月25日