※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama❤
妊娠・出産

妊娠8ヶ月です🙌おはようございます🙇💓朝から子宮がきゅーっと痛くなります😥皆さんは、痛かったですか?(´・ω・`)

妊娠8ヶ月です🙌
おはようございます🙇💓朝から子宮がきゅーっと痛くなります😥皆さんは、痛かったですか?(´・ω・`)

コメント

まる

私も痛くなること多かったです!定期的でもないししばらく経ってやんでいたので前駆陣痛かな?って思ってました!

• 姉妹mama❤

姉妹mama❤

そうなんですね(._.)
    今は大分落ち着きました😵💦

• 1月25日
na

まだ28wで痛みのある張り?があるなら切迫の可能性もあるので相談された方がいいですよ😣

• 姉妹mama❤

姉妹mama❤

張りはありません🙌
    でも子宮が重い感じです😥😥

• 1月25日
ママリ

痛くなる事はそんなに無かったですが、痛くなる時は大体お腹張ってました😅
お腹の張りがあるのかにもよりますが、検診の時に聞いてみるのがいいかもしれないですね…

• 姉妹mama❤

姉妹mama❤

初めて子宮が痛くなりました😥🙌。
    明日検診なので話してみます🙇
    ありがとうございます🙇

• 1月25日
R

私は現在7ヶ月ですが子宮がキューっとなることがすごく多く痛いです😭

気になって病院へ行きましたが何も問題ないみたいで安心しました☺️✨

座ってて急に立ったりするとなりませんか?😵

• 姉妹mama❤

姉妹mama❤

私は8ヶ月になって初めてなりました😂🙌。痛いですよね(´・ω・`)涙。

座ってて急になったり😢
    横になっててもきゅーってなります😥
    明日検診なので話してみます😥

• 1月25日