※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんた55
子育て・グッズ

ベビーカーの下のカゴについて、抱っこ紐を入れると邪魔になるか悩んでいます。皆さんはカゴに何を入れていますか?コンビのメチャカルハンディαを使用しています。

ベビーカーの下の荷物入れについて

もうすぐ三か月になる男の子を育ています。

最近ベビーカーで近距離だけお散歩や買い物に出かけるようになりました!!

途中で泣いちゃうと困るので、ベビービョルンの抱っこ紐も持ち歩いてるんですが

この前ベビーカーの下のカゴに抱っこ紐を畳めば入ったので入れたら、ベビーカーを折りたたんだ後、カゴの荷物が邪魔?挟まる?のかベビーカーを上手く開くことが出来ませんでした

(⌒-⌒;)

そもそもカゴに抱っこ紐を入れることが間違ってるのでしょーかね?f^_^;)
(かさばる物?)

皆さんは、普段ベビーカーのカゴにどんなものを入れてますか???

教えてください!!!


ちなみにベビーカーはコンビのメチャカルハンディαです。

コメント

minscafe

虫除けアイテムとか、汚れたオムツ(近くにゴミ箱がなくて持ち帰る時)とか、雨具ですかね(^-^)

地面に近くなるので、あまり清潔にしておきたい物は入れないようにしています(^-^)

  • ぴょんた55

    ぴょんた55


    確かに!!地表に近いですね
    (´・_・`)

    汚れたオムツとかイイですね

    最近ベビーカーのレインカバーを買ったので入れておくようにします!

    • 9月14日
deleted user

うちもメチャカルハンディです。
カゴ小さいですよね。

うちも抱っこ紐入れてます。
そのままたたむとつっかえますよね。

逆に小さいもの入れてても落ちてしまいますし。

たたむ時サッと取り出せるように、エコバッグに入れるようにしてます。

  • ぴょんた55

    ぴょんた55


    そーなんです!

    購入した時は小ささは気にしてなかったのですが、いざお出かけし始めるとあれもこれも!って荷物が増えていきました

    f^_^;)

    エコバッグとっても参考になります!取り出しも楽ですね!
    次はそーしてみます🎶

    • 9月14日
シンママです!

あたしはアップリカのもの使ってますが
同じくかごはちっさいです!

最近はb型に乗り換え
かごに入れてますがやはり小さいです。

  • ぴょんた55

    ぴょんた55


    やっぱり小さいですよねー!
    ただの飾り?って思う位です
    ( ̄◇ ̄;)

    • 9月14日
COKOA

ベビーカーはメチャカルとF2を使用中ですがカゴにはほとんど何も入れてません。雨が降りそうな時にレインカバーぐらいです。
取り出しにくいし、折りたためないし。
抱っこ紐はエルゴですが、クルクルまとめて、庇の上に置いちゃってます(^^)

  • ぴょんた55

    ぴょんた55


    確かに!
    やっぱりレインカバーとかあまり普段取り出さないものがメインになりますね。

    庇の上ですかっ!!!
    (o^^o)

    これは考えつかなったです!

    • 9月14日