※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ😊
その他の疑問

ブラのサイズについて質問です。産前はE70だったのですが今それをつける…

ブラのサイズについて質問です。
産前はE70だったのですが
今それをつけると上から出てる時があります💦
(ちなみに完ミです)
ホックは産前は3つあるうちの一番内側
でしたが今は太ったのもあり一番外側です。
私の実感的には胸が小さくなったと
思うのですがカップから出るってことは
どういうことなんでしょうか。
カップはそのままアンダーをあげたらおさまるの
でしょうか…
お店に行けばいいのですが
子ども連れてくとはかってもらったり
大変だなーと思いまして💦

コメント

ゆち/⛄️💛💙

そもそもブラジャーのホックって
1番外側でちょうど良く買って
使ってるうちに緩くなったら
内側のホックにするものですよ😄

胸がはみ出るということはカップ数を上げた方がいいかもしれないですね🤔
旦那さんのいる日にはかりにいくのが
1番いいと思いますけどね😅

  • にこ😊

    にこ😊

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね😱😱
    はじめて知りました⚡

    カップ数あげるといいんですね‼
    やっぱはかってもらうのが一番ですよね💦
    最近引っ越してきたので
    よく分からないのもあって😅

    • 1月24日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙

    その方が長くブラジャーを使えるそうですよ✨

    田舎者の発想なんでアレなんですが、
    イオンかイトーヨーカドーに行けば
    下着屋は絶対あります👍笑
    産後でサイズ変わった気がするんではかってもらえますかー?ってはかってもらって買うのは別のとこってのもアリですしね😏笑

    • 1月24日
  • にこ😊

    にこ😊

    なるほどー✨

    イオンなら近くあるので行ってみます🙌!!
    確かにはかってもらったからって
    絶対そこで買わないといけない
    わけじゃないですよね(*^^*)
    いろいろ教えていただき
    ありがとうございました💓

    • 1月24日