※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mjgtg
妊娠・出産

12週の時女児と男児の判定が違い、17週でも確定できず悩んでいます。スクショも見づらくモヤモヤしています。

12週の時動画のスクショをr先生に送り
6〜7割女児判定
その後動画を送ったら静止画とは逆に6〜7割男児に見えるがあまり映りの良い動画ではないので確定はできないと返信
今回17週の動画を送ったところ7割女児、○分○秒が一瞬男児に思えましたが違うようです。画質悪くアングルも性別判定に適さずこのくらいしか言えませんでしたのこと

自己流産み分けをしていたのですごく気になってモヤモヤ😂
6.7割男児にと言われた時点で男の子兄弟の覚悟?というか
女の子欲しかった気持ちを切り替えたところの
7割女児判定..でもどっちが正しいんだろうか🙄

12周からの判定と性別が違った方や
7割判定で確定した方いらっしゃいますか?

r先生がおっしゃった女の子に見える秒数のスクショですが
自分でみてもわからず🤣モヤモヤです

コメント

猫もトマト

17週だし もすこし待ってみてもいいとおもいます(´ ゚ω゚`)

私は下の子 先生にも女の子、R先生にも どーみても女児って言われてたのに 33週でタマタマ出現でした(笑)

• mjgtg

mjgtg

そうですね、次の検診まで待って見ます😋
    33週で覆るとは女の子でも確定!ってことはないんですね(´°ω°`)

• 1月24日
ごりりんもんろ〜

私は12週で
女児寄りと言われ
先程送った16週のエコーで
男児確定画像です。と言われました!笑

• mjgtg

mjgtg

私と逆ですね(笑)
    ただ確定には至ってないのでどうなることやら😭私はこのまま確定してほしいですけど💦12週のもあるしドキドキ

• 1月24日
r♡

違う画像ありますか?

この画像ではわたしにはわからないです💦

• mjgtg

mjgtg

r先生がこの部分で女児と判断しているのですが私もこの画像じゃ分からないです😅
    動画を見ていてこの部分が股なのかな?ってのがあったのでスクショして見ましたが小さくて見えづらいかもですが💦

• 1月24日
  • r♡

r♡

んーわかりづらいですね💦😣
    下の子の時、何度も動画みては性別どっちかなーとやっていたので.
    R先生、外れることもあるのでなんとも言えないですが、私はあたりましたよー

• 1月25日
Flower

んー…12wは男の子にしても女の子にしても早く無いですか?確定するにはまだだと思います。今後聞いても翻る可能性はあるんじゃ無いかなと。

私は上の子は15wでしっかり棒が見えて確定、お腹の子は15wくらいでr先生は不明と言われ病院ではなんとなく女の子と言われて、そこから何度か確認して女の子と言われ最後に34wで確認したら女の子。性器だけで判断はしてませんと言われましたよ。

まーまま

私は12wで男児判定で、次は女児判定で、最終やっとガッツリ見えて男の子でした🤗
R先生は男児判定からの女児はあんまり聞いたことないので、男児だと思います🤗

• mjgtg

mjgtg

そーなんですね🙄
    差し支えなければ女児判定の時ってなんて言われたか教えていただけませんか?(´°ω°`)

• 1月25日
まーまま

12wの時は、前半女児に思いましたが後半は男児判定です。次回も見せてください。
次は20wくらいで、分かりづらい動画でしたが女児判定です。次回も見せてください。
みたいなメールでした🤗
次の検診では、R先生に見てもらわなくても男の子と確定したので送ってません💕

パンダ

私は11週の時の動画で敢えて言うならいくぶん男児よりくらいしか言えませんと言われましたが、15週で女児寄りの印象、19週で女児確定し女の子が生まれました😊✨

病院では
女の子寄り
R先生に女性器が明確に写った画像ですと言われましたが
産まれたのは男の子でした♡