※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさしぃmama
妊娠・出産

出産予定まで10日。出産の兆候がない。体調やお腹の様子を教えてほしい。前駆陣痛らしきものはあるが、不安。

予定日まであと10日の母ちゃんでーす\(´▽`)/

息子くん全然出てくる気配ないんですが
24日近辺の予定日ママさんいますかー(´-`)?

金曜日の健診で3045gになってたのに
あんまりお腹も下がってるように見えないし
おしるしもないし(´・ω・`)

前駆陣痛らしきものはあるんですが
なんかいまいちで…(˘•ω•˘).。oஇ


皆さん体調とかお腹の具合とか
どんな感じですかー(・ω・)

コメント

まるみるま

同じく24日予定です(・∇・)
先週の健診の時は全く兆候ないね…といわれてましたが、なんとなーく、お腹を見たときの視界が今日変わりました。ちいさくなったような…おりてきてるのかな(^_^;)?!
水曜の健診が楽しみです(^-^)
出てきてくれるのを楽しみに待ちましょう♥

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    コメントありがとうございます!

    あたし全然変わった感じしないです(´-ω-)笑
    前々回は2㎝開いてるねーって言われたのに前回は下がってきてるけど開いてないね。ってアッサリ(º_º)
    ちょっと期待したあたしがバカでした。笑

    健診楽しみですよねー❤
    今babyちゃん何㌘ですか?

    気長に待ちます(*´∀`*)

    • 9月14日
  • まるみるま

    まるみるま

    私は先週、子宮口全然開いてませんでした(^_^;)
    体重は、先週の健診のときで2510gしかなかったので、もうちょいいてくれてもいいねー、って先生から言われてました。
    小さい方が産みやすいとは言われても、体重が増えないのも心配です(;゜Д゜)

    • 9月14日
  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    エコー誤差あるみたいですけど
    もうちょっといてくれた方が安心ですね!

    小さく産んで大きく育てたいですね!
    うちは一気に大きくなるので逆に心配です(´-ω-)

    • 9月14日
しのざき。

予定日まで14日です⭐

おしるしも前駆陣痛もなく…子宮口も固いままで本当に産まれるのか心配です😵

ですが、あまり焦ってもと思いのんびり待つことにします♡
お互い元気な赤ちゃんを産みましょう♡

  • あさしぃmama

    あさしぃmama

    コメントありがとうございます!

    ホント出てる気ないでしょ!
    って言いたくなりますよ(´-ω-)笑

    連休中は嫌だから出来れば早めに産みたかったのに予定日通り来そうなのであたしも呑気に待ちます(´-`)

    頑張りましょうねー❤

    • 9月14日
♡はらぺこあおむし♡

27日予定です♪
先週の検診ではあかちゃん下がってきてるけどまだだねって言われました(;´д`)
前駆陣痛も全くなくてほんとに産まれるのか?と不安です(;_;)
もう3000越えてるのではやく産みたいです💦💦

  • あさしぃmama

    あさしぃmama

    コメントありがとうございます!

    やっぱそうですよねー(˘•ω•˘).。oஇ
    なかなか下がってくれませんね!

    これ以上成長したら難産になりそうで心配ですよね(T^T)

    • 9月14日
s0319l

こんばんはー♡♡
予定日28日です(`・ω・´)ノ

37w4dの検診では内診グリグリでも指も全く届かず、降りてきてないし子宮口も全く開いてないって言われましたー(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
前駆陣痛らしきものもないです(・◇・)アヤヤー
赤ちゃんの体重は小さめに測って3100gあるそうです(¯Д¯)笑

腰とお尻と恥骨は結構痛くて辛いんですけど、お腹はなかなか張ったり痛くならないです(›´ω`‹)

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    コメントありがとうございます!

    やっぱりそうなんですねー(´-`)

    いつ出てくるのやら(´・ェ・`)

    • 9月14日
youたん

24日予定日です!
1週間前の健診では2.5cm開いていて、ベビの頭も触れるからもう生まれるねと言われました(๑¯◡¯๑)
その時3100gあるのでとおまじないグリグリで3cmちょっとまで広げてもらい、その後おしるしもあり前駆陣痛もあり……
なので早く会いたいので、追い討ちかけるようにジンクス(オロナミンC、焼き肉)やお散歩・ゆっくり湯船に浸かる・おっぱいマッサージなどをして過ごしていますが全然陣痛が来ません꒰✘Д✘◍꒱
もう頑張るの疲れちゃって…⤵︎⤵︎笑
早く会いたいですよね〜(•᷄ὤ•᷅)

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    コメントありがとうございます!

    前々回2㎝開いてるって言われたのに前回まだだねーって言われちゃってグリグリもやられてるのかよく分からないしおしるしは来ないしのんびり屋さんなのかな(´-`)

    あたしも今日ちょっと散歩とオロナミンCやりました(^-^)笑
    効くといいですね~❤

    • 9月14日
  • youたん

    youたん


    ベビにはベビのペースがあるんですかね?笑
    でもでもママにも今すぐベビに会いたい理由がたくさんたくさんあるんだよ〜(๑¯◡¯๑)♡って、もう愚痴というか嘆きというか…笑
    まだ予定日過ぎたわけでもないのにせっかち過ぎますかね、私(╥ᆺ╥;)笑
    私も今日はオロナミンCだけやりました!!
    お互い効きますよ〜に♡

    • 9月14日
  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    babyが陣痛に耐えられると思ったときに自分で陣痛起こすらしいです(´-`)
    早く出てきてー!って言ってるのに下がっても来てくれないなんてうちの子はきっと頑固です(º_º)笑

    あとちょっとなのに焦らしますよね~❤笑

    ジンクス信じましょう🙏💓

    • 9月15日
maaatq

私の予定日は、26日です!
今日朝トイレに行ったらおしるしがありました!
そっからずっと腰が痛いです(;_;)
前駆陣痛みたいなものしかこないから
不安になってきます(..)

  • あさしぃmama

    あさしぃmama

    コメントありがとうございます!

    おしるし来たならきっと
    もうそろそろですね!

    あたしも基本的にお腹と腰が痛いです(´-ω-)
    なかなか本陣痛に繋がらないですよねー

    • 9月14日
ホヌ

24日予定日です(^^)

明日検診です!
昨日からお腹の張りがあるなって感じです。
4日前くらいからはへその周りが痒くて気づくとポリポリかいています!

前駆陣痛もなく。予定日過ぎそうな感じです(´・Д・)」

  • あさしぃmama

    あさしぃmama

    コメントありがとうございます!

    下りてきてるんですかね~❤

    あたしもお腹痒いです(˘•ω•˘).。oஇ皮が更に伸びてるんですかね?

    あたしも過ぎそうです(´・ω・`)

    • 9月14日