※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

生理が遅れています。妊娠の可能性が心配です。

経産婦です。生理がきません。

今まではきっちり予定通り生理が来ていたのですが今回生理予定日から5日遅れていますが生理がきません。。。

因みに排卵予定日は1/5でした!

仲良し→1/1、1/3、1/8、1/13、1/17です。

避妊もしっかり行なっていたのですがこんなに生理が遅れたことがないので、もしかして???と思っています。

今のところ生理が来そうな感じもなく、昨日辺りから脇腹がつる?感じがありますm(._.)m

妊娠の可能性ありますか?
ただの生理不順かな〜。。。

コメント

しょこたん

ゴムはつけていましたか?
仲良し日は妊娠の可能性が高い日ですね

  • みさき

    みさき

    ゴム付けていました!生で挿入していません💦

    • 1月24日