※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiA@
妊娠・出産

小田原市の古橋産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?どのような感じでしたか?よければ教えて下さい。

小田原市の古橋産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?どのような感じでしたか?よければ教えて下さい。

コメント

®️

出産しました(^^)/
どんなことが知りたいですか?(´-`).。oO

• MiA@

MiA@

お返事ありがとうございます\(^o^)/
    先生のお人柄、信頼でき安心して出産任せられる方ですか?

あとは、お金の支払い方法、大体どのくらい費用かかりましたか?

助産師さんと看護師さんは皆さん優しいですか?

性別とかは教えて貰えるんでしょうか?

すいません色々と質問しちゃって😭

• 1月25日
  • ®️

®️

おはようございます(^^)/
    先生は1人で、とても怖いです笑
    機械なども古いのであまり安心出来るという感じではなかったです💧

出産時は58万で確か出産一時金の制度を自分でやらなければいけなかったので退院時は58万支払いました😭

助産師さんは先生の奥様で分娩時と産後しか会えません笑

奥様はとても優しくお料理も美味しいです💕

看護師さん達は先生が怖いのでほとんど喋りません💦

性別は聞けば教えてもらえますよ❤️
    聞かないと生まれるまで教えてくれないです😂

ちなみに小学生以下の子供は面会に来れないので要注意です😭💧

• 1月25日
  • MiA@

MiA@

先生そんなに怖いんですか?(´・_・`)
    体重管理は厳しいとは聞いていたんですけど😭💦

お金の支払い面倒くさそうですね💦
    現金で支払って、代理受取制度でもない感じですか?

子供も一緒に入院できる的な口コミもみたんですけど、今はされてないんですかね(´・_・`)

市立病院と悩んでいてまだまだ悩みそうです(´・_・`)

• 1月25日
  • ®️

®️

先生は運動するな、じっとしてろみたいな感じでした笑

お金も自分で健康保険に申請するのでだいぶ面倒でした😑💧💧

子供と一緒に入院は多分出来ないと思います😭💦💦

待ち時間がない所くらいしか良い所が浮かばないです〜💦💦

• 1月25日
  • MiA@

MiA@

そうなんですね\(^o^)/
    色々とありがとうございます!

もう一度考え直してみます!
    すごく参考になりました\(^o^)/

• 1月25日
ama

もう解決されてますかね⁇
すみません😂

一昨年息子を古橋さんで産みました!
たしかに先生は男性の初老の先生で、言い方はキツイです!
体重管理も厳しいし、トラブルがあると(私はむくみが少し出ました)けっこう目が本気になって運動はダメだよ!といわれました😂こえぇ〜と思いましたね(笑

でも、それも全部お腹の赤ちゃんをしっかり育てるためと思います😊
この先生出産のときも怒ってたらどうしよーとビビってましたが、出産当日からはすんごく優しくしてくれました!
なにせ深夜の陣痛だったので病院着いたのが早朝で、先生ほぼ1人で準備してくれて、ちょくちょく優しく声かけてくれて様子見てくれてなんの心配もなく出産できました!
処置のときも一つ一つ言ってくれますし!
性別も、検診の際に知りたい?と聞いてくれたので教えてもらいました!

助産師さんは上の方がおっしゃるとおりです😊ご飯は毎回スペシャルメニューかと思うくらい美味しかったです♡

お値段は、およそトータル55万でした!
安くはないですが高くはないですし、あのサービスでこのお値段ならむしろお手頃だと思いました!
そして退院前日、フェイシャルマッサージかフットマッサージをプロの方をお呼びして行ってくれます😊
すごく気持ちよかった😆

私は2人目もここで産みたいと思っています😊
検診の待ち時間も少ないし、必ず個室だし😀入院が他の人とかぶることがあまりないので寂しいですが、シャワーや泣き声など気にしなくてすみます😊

子どもは確か家族なら2歳ぐらいの子も面会に見えてましたよ!

長々とすみません、懐かしい病院名が見えたのでついコメントしちゃいました😆