※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

一歳の一升餅の購入先やオススメ、安い店について教えてください。

まだまだ先の話なんですが、一歳のときの、一升餅はみなさんどこで買いましたか?😊
オススメはありますか?
どこが安いとかありますか?😂💦

コメント

りん***

うちはギフトプラザで買いました♪
リュック付きのセットもあるし、お餅だけのもあるんですが、
お餅が小さく個別包装になっていたので、おすそ分けしやすかったしですよ😊
冷凍も楽チンでした♪

おたま

楽天で買いましたよー😊!
うちは、お餅じゃなくて一升米ってやつにしましたが、写真いれられたり、名前入れられたりお餅の種類かなりありました♡

バルタン星人

楽天で1升米にしました!
餅は食べきれないし、すぐ固くなって使いにくいので、、、

ママリ

上の子の時は楽天で名前入りの大きな一升餅、下の子の時は楽天であんこ入りの小分け包装してある一升餅買いました(*´ω`*)
大きな一升餅を購入した時は名前入りで立派なのでお祝い感がありましたがその後お餅を食べ切るのに時間がかかりました💦
あんこ入りの小分け包装の物は小分けなのでそのまま食べられるし凄く美味しくて、何よりママへのプレゼントですってオマケが付いてきて思わず泣きそうになるくらい嬉しかったです( ; ; )(笑)