※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
雑談・つぶやき

Facebookの過去のこの日見るの好きですが見ると悲しくなるときあります(…

Facebookの過去のこの日
見るの好きですが
見ると悲しくなるときあります(^^;;

過去の今日は
結婚前に映画館でLOOPERって映画見たって投稿でした

もう映画館なんて久しく行ってないし
まだはっきり覚えてるシーンあるLOOPERももう5年前の映画なんだぁ!
と思ったら
なんか月日が経つの早いなあって

一番見てて
悲しくなるのは
毎年ハロウィンはUSJに行ったり
イルミネーションの季節はなばなに行ったり
毎年恒例みたいなのが好きでした
でも妊娠してから行かなくなって
それ見ると
あぁ…楽しかったなあ
って感慨深くなっちゃいます(^^;;

もちろん今は今で幸せですが(´-ω-`)


コメント

na*

すごくすごーーくわかります(*꒦ິ⌓꒦ີ)
なんか切なくなりますよね💦

過去の今日の私は大学で試験受けてました笑。

今は幸せですが、もう絶対あの頃に戻れないんだよなぁって思うと泣きたくなります(。•́︿•̀。)

  • るるる

    るるる

    そうです!
    悲しいというか切ないでした!

    今日は大学の試験の日だったんですね

    大変だったことも今ではいい思い出ですよね
    ほんとに、もう戻れないんだなあって悲しくなりますよね(´-ω-`)

    • 1月24日
  • na*

    na*

    そう、大変なこともいい思い出ですよね!
    その時は相当思い詰めてたはず笑。

    今日やったことなんかも、未来の自分にとっては切ない思い出になるのかなぁと思うと不思議ですね🤔

    • 1月24日
  • るるる

    るるる

    ですよねー!
    私も職場で嫌なお局様いて悩んでた時も
    今では笑い事ですもん笑

    不思議ですよね
    未来の事はわからないから
    未来の自分が今日のことをどう振り返るかもわからないですもんね(^Д^)

    • 1月24日