※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠18週目で性別が早く分かり、疑問がある方へのコメントを求めています。待つか悩んでいます。

今妊娠18週目です。

妊娠14週目の時に医師から«男の子だね»と言われました*Ü*

しかし、ネットなどに書いてあるのを見ると判定は16週からで、しかも早い時期だと女の子にも突起物が見られると書いてありました。

私もエコー検査の時に男の子だとすぐわかるくらい突起物が見えていました( ˘ω˘ )

次の検診を待てばいいのですがどうしても気になってしまって、、、

女の子だけど突起物が見えた方や、
早い時期でも性別を言われてずっとその性別だった方や、
男の子→女の子またはその逆だった方などいらしゃいましたらコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

K

15で男のコ確定しましたよ!

• はな

はな

男の子は早い子だとその位からわかるんですね✨
    ありがとうございました(´∀`)

• 1月24日
re.mama

私の知り合いが結構早い段階で男の子がと言われて男の子だった人が結構居ました🤣
男の子って言われると結構確率高いよねってつい最近話してました😅

• はな

はな

女の子から男の子は聞いたことがありましたがその逆はたしかに私もありませんでした😃
    お返事ありがとうございます!

• 1月24日
メロ

14週で突起物見えましたよ🙆‍♀️
4Dエコーだったのでへその緒と見間違えることもなく男の子だねって感じでした 笑

• はな

はな

14週でも男の子だとわかるものなんですね(´∀`)

• 1月24日
ありえる

わたしの知り合いは生まれるまで男と言われてたのに生まれたら女でした💦
女の子でも突起が大きかったりすると間違われるみたいです🐱生まれるまで…てこんな例はそんなにないかもしれないですが😅

• はな

はな

実際に男の子から女の子ってあるんですね😲
    驚きです!!
    参考になりましたありがとうございます!

• 1月24日

男の子のもの🐘が見えたのでしょうかね🤗
男の子は早いと14wから見える子もいるみたいですよ!!

• はな

はな

男の子の🐘らしきものがみえました(´∀`)(笑)
    やっぱり男の子は判断しやすいんですね!!

• 1月24日
月雪

うちの次女が男の子って言われてたのが途中から女の子に変わりました。
へその緒が男の子のシンボルに見えてたみたいです( ´∀`)

• はな

はな

そうなんですね!!!
    やっぱりへその緒が🐘に見えることあるんですね(笑)
    私もまだまだ産まれるまで時間があるのでどちらか楽しみにしています(´∀`)

• 1月24日
あっこ(ФωФ)

14wで男の子かもねって言われて、20wでも立派なのがついてるから男の子だねって再度言われてます。
自分で見ても、これは明らかに!って感じのものが見えたので男の子確定だと思っていますw
周りの男の子産んだ子も14wにはわかったよーとか言ってました。母親学級の助産師さんも男の子は女の子よりもわかるのが早いですよーって言ってましたー🙂

• はな

はな

やっぱり男の子って判断がしやすいんですね(´∀`)
    最近では男の子用の服とかに目がいってしまいます(笑)

• 1月24日
  • あっこ(ФωФ)

あっこ(ФωФ)

わかりますー( ´∀`)
    私も明日で23wに入りますが、服とか男の子のものばかり見てます~🎵旦那はサッカーやらせるんだ~とウキウキしてますねw
    エコーで股を開いてるとことか見れるとわかりやすいですよね。

• 1月24日