※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

今15wなんですけどこのエコーじゃまだ性別がどちらとかわからないですよね?お股の写真はないです(/_;)

今15wなんですけどこのエコーじゃまだ性別がどちらとかわからないですよね?お股の写真はないです(/_;)

コメント

𓆉かめのこ𓆉

このエコーだと難しい気がします😭
横向きですもんね、、
性別すごい気になりますよね❤️🤣わかります!

• ちゃん

ちゃん

そうですよね💦横なのでよくわからないですよね(*_*)次の検診の楽しみにしときます!ありがとうございました💕

• 1月24日
re.mama

角度的に男の子かなぁ❓って感じですかね😅

• ちゃん

ちゃん

男の子っぽいですかー!次の検診ではお股見せてもらえそうなのでそれまで楽しみにしときます!ありがとうございました💕

• 1月24日
あかちゃんまん

この週数でナブを見るものではないと思いますが見た感じ女の子な気がします🌼 🐰 .。♡

• ちゃん

ちゃん

女の子っぽいですか!健康であればどちらでもOKなんですがやはり性別気になってしまい😅次の検診を楽しみにしときます!ありがとうございました💕

• 1月24日