※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカちゃん
その他の疑問

今日、ゆうパックで荷物が届きました!受け取った時は気がつかなかったの…

今日、ゆうパックで荷物が届きました!
受け取った時は気がつかなかったのですが、開けようとしたら、袋の封が開いている状態でした。(止めてあったっ思われるテープが剥がれてない状態)止めてあった痕跡はある。
こんな事ってありますか?郵便局に連絡入れた方がいですかね?

コメント

海苔たま

連絡すべきです!
個人情報ですし人の荷物の中身を見てはいけませんからね😣

• リカちゃん

リカちゃん

そうですよね!
    中身はちゃんとあるのですが、気持ち悪くて・・

• 1月24日

言った方がいいとおもいますよ。
開封済みになってるって事ですよね?
どこの段階でかは解らないけど郵便局で受け取り後そうなったのだと思いますよ。

• リカちゃん

リカちゃん

そうなんです!テープの跡だけが袋についている状態で💦封は開いていました💦

• 1月24日

連絡はした方が良いと思いますが、局員さんは、一旦離れたんですよね?
ん〜難しい

• リカちゃん

リカちゃん

子供が泣いていたので、急いで受け取って落ち着いた時にみたら、そんな状態で・・

• 1月24日

中身が無事ならめんどくさいんで言いません。

• リカちゃん

リカちゃん

友達からのプレゼントと手紙が入っていて、中身は無事だと思います!

• 1月24日
ma

中身はなんですか?個人情報のものだったら言います!

• リカちゃん

リカちゃん

中身は、友達からのプレゼントとその手紙です!配達の最中にテープが剥がれてしまったんですかね?
    でもなんか気持ち悪いので、連絡してみようと思います!

• 1月24日
ふわり

お友達が送った箱か元々使用済で、お友達が一度封を開けた箱の上にさらにテープをした可能性はありませんか?🤔

• リカちゃん

リカちゃん

あり得ますね!買ってくれたお店の袋を一度開けて、手紙を入れてくれてあるので、、

• 1月25日