※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ姉
その他の疑問

子供のディズニーデビューについて。来月、新婚旅行も兼ねて家族3人でデ…

子供のディズニーデビューについて。

来月、新婚旅行も兼ねて家族3人でディズニーへ行く予定です。
ランドとシー、両方に行き、アンバサダーに1泊予定です。
私自身今までにランドに2回(1回は修学旅行。。)、シーに1回しか行った事がなく全部友達に案内してもらったので、HP見たりひよこクラブの特集見ながらどう動くか計画しようとしてるのですが気になる所がありすぎて困ってます。。
大人だけならたくさんまわれても、子供がいると数も限られますよね?
それでも可能な限りキャラクターに会ったりたくさんまわりたいので
・オススメのアトラクション
・オススメの飲食店
・オススメのお土産
・持ち物で要るものor要らないもの
・・・など、“ここだけは是非!!”というトコや楽しく過ごす為の裏ワザを教えて頂きたいです。
ちなみに行く日は、息子が11ヶ月になりたての頃なので少し早めの1歳のBirthdayという事でシールはもらう予定です。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ティモシー

アンバサダーに宿泊予定なら、予約特典で、ランドにあるポリネシアンレストランの先行予約が出来ますよ!!ランチショーなら、キャラクターが各テーブルに回ってくれて、写真もとれるのでオススメです(^-^)

うちの息子も10ヶ月でディズニーデビューしましたが、イッツアスモールワールドは、反応がありました(^-^)v

もし、ベビーカーを借りるのであれば、ベビーカーにかけるS字フックを持っていくと楽ですよ。荷物をいれられますが、買い物したら引っ掻けるとさらになくなので。
自分のベビーカーを持っていくなら関係ないですけどね(^-^)v

ひよこクラブの特集を見られているなら大丈夫だと思いますが、ベビーセンターの場所は把握しながらパークを、回られると、慌てないと思います(^-^)

楽しんで来てくださいね(^-^)v

• みっこ姉

みっこ姉

遅くなってすみませんm(__)m

旅行代理店で申し込んだので、先行予約できるか今度確認してみます。
    ベビーカーも持参予定ですが、念のためS字フック持って行こうと思います。
    ありがとうございました♡

• 9月18日
ティモシー

追加で、すいません。
シーでは、シンドバッドボヤッジ(名前違うかも)は、喜んでました。イッツアスモールワールドに似てますけどね★シーではあまり乳児と楽しめるアトラクションはあまりありませんでした。お散歩、お買い物、キャラクターと写真とるって感じでした(ノ´∀`*)

かんちゃんmama

オススメのアトラクションは
イッツスモールワールドとプーさんのハニハンです
あれはいいですよ♪中が明るいので子供の表情がよく見えて面白いです
うちの娘は不思議そうに見ていました😄
あとは、ミートミッキーでミッキーと写真が撮れるので記念にいいと思います!

オススメの飲食は
カリブのアトラクションの所で食べる所です
とっても良かったですよー♪
あとミッキー型のパンケーキも美味しいのでオススメです😸✋

オススメのお土産は
ドナルドの缶のクランチーチョコ
プーさんの缶のバームクーヘン
これは絶対私は買います😸👍

紙オムツや離乳食は最悪
ランドの中でも買えますよ😸
モンスターズインクの隣とトゥータウンの所です😄

• みっこ姉

みっこ姉

アンバサダーに泊まった翌日がランドの予定なので、早めに入れるの楽しみです♡
    プーさんのハニハン、確かに楽しいですよね!・・・ですが、以前乗った時に私、乗り物酔いしてしまって(^◇^;)
    ミッキー型のパンケーキもお土産も美味しそう。。(´¬`)

• 9月18日
かんちゃんmama

追加です💦💦あと
アンバサダーに泊まるということなので
開園15分前に入れます♥

ジェラトン

アンバに泊まるのであれば、シェフミッキーはおすすめです!

キャラクターがテーブルに来てくれて写真がとれます(●´ω`●)

ランドにはベビーマインという子供用品メインのお土産屋はおすすめです☆
ミッキーに会うのであれば混んでるとは思いますが、ミートミッキーです。

シーは坂道や段差が多いので移動に気をつけてください(*^^*)

シーは乗れるアトラクションが限られてしまうと思うのでショーやグリーティング施設でキャラクターと会うのもいいかと思います。

シーのホライズンベイというレストランはミッキー、ミニー、プルートが順番にテーブルにきてくれます!

シーだとランドでは買えないダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのグッズはおすすめです!

• みっこ姉

みっこ姉

シェフミッキーはプライオリティーの電話しました!!
    ミートミッキーも頑張って行きます!!
    子供用品のお土産・・・どれも買ってしまいそうですね(><)
    ホライズンベイもcheckしてみます。

• 9月18日