※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
ココロ・悩み

彼がキャバ嬢と同伴することにモヤモヤしています。誰かに相談したい気持ちで投稿しました。

とーーーってもくだらない相談なのですが、彼が今度キャバ嬢と同伴するらしいです(彼からは直接聞いていません)わたしも昔キャバクラで働いていたことがある為、キャバクラに行くこと自体はあまり何も思いませんが、同伴となるとなんかちょっとモヤモヤするものがあります。(笑)そんなに気に入ったのか。と。(笑)こっちがあんまりいい気がしないこと、分からないのでしょうか?(笑)わたしがホストに通ったらどうなんだ!って思います。(笑)

ほんとにくだらない話ですが、モヤモヤして誰かにぶちまけたいと思い、投稿してしまいました。(笑)

コメント

はな

同伴はいやですね!(笑)
そこに無理矢理偶然を装って鉢合わせたい!!(笑)

• miii

miii

そうですよね!!同伴は別ですよね!!なんなんですかね?!?!笑

ほんとそれ思います。(笑)すごくすごく思います。(笑)どこに行くのか分かりませんが(笑)そして友達も一緒で男2人、キャバ嬢2人で行くみたいですけど!むかつきます!笑

• 1月24日
  • はな

はな

何楽しんじゃってんの?って感じです(笑)
    キャバ嬢が楽しそうにしてくれてるのは仕事だから!って思います(笑)
    何が楽しいのか🤷🏻‍♀️

むかつきますね!!!!(笑)

• 1月24日
  • miii

miii

そうですよ!ほんとに!!笑
    帰ったあとに、「疲れた〜」って思われてんのも知らずに!!酒飲んでるふりしてジュース飲まれてんのも知らずに高い金払いやがって👎👎って感じです👎👎笑

ほんとくそくらえです😑笑

• 1月24日
  • はな

はな

ほんとそれですよ!!!!!!!!!(笑)男はバカです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 1月24日
  • miii

miii

彼のお母さんも男は馬鹿だって言ってたので、本当に男は馬鹿なんだと思います🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️笑

• 1月24日
ままり

え、絶対嫌です。

なんで同伴するんですかね?
そんなに気に入ってるんですかね…私だったらブチ切れます…

• miii

miii

嫌ですよね!!
    やっぱ男と女って脳の作りが違うんですかね〜何考えてるんだかさっぱりわかりません( ˙-˙ )

• 1月24日
はじめてのママリ

そうゆう仕事歴があったとしても
それとこれとは違いますよね‼︎
私も嫌ですw

• miii

miii

全然違います!!まあ、女の子は仕事ですから、金になるとしか思ってないでしょうけど!ほんと、何だこのクソ野郎って感じです。笑

• 1月24日
まりっぺ

キャバクラに行くのとそこでお気にを作るのとでは全然違うと思います!!

しかも同伴って同伴代とセット料金と同伴の時の食事代とかでまあまあお金使うじゃないですか😭それなら嫁になんか買ってくれって思いますね💦💦

• miii

miii

ほんとそれ思います😑
    めっちゃ金かかりますよね😑
    何時に帰ってくるんだかワクワクします😑😑

• 1月24日
出っ歯

え、同伴?
私も元々キャバやってましたが、さすがに同伴されるのは嫌です💧

ちなみに止めないんですか?

• miii

miii

同伴は嫌ですよね😑

言われた訳ではなく、携帯見て知ったのと(わたしもクズ)男2人、キャバ嬢2人で行くようなので止めません🤷‍♀️

• 1月24日
あい

なんで同伴😅
それはちょっとおかしいですよね。
キャバで飲むだけと、特定の入れ込んでる子がいるのは意味合いが違う気がします。

• miii

miii

そうですよね!全然違いますよね👎👎
    ほんと男って勝手です!

• 1月24日