※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
ココロ・悩み

妊娠中で旦那が入院中。お金のことで悩んでいます。出産時の実費はどれくらいか教えてください。

良かった〜!心拍確認できた!!
けど6w2dくらいの大きさしかないからまだ予定日とか週数は詳しくは分からないって言われてしゅん( ´・ω・`)
旦那と激しい喧嘩したりしたけどそれでも育ってくれてて強い子だなあと思った🍀*゜

けど旦那が県外に入院で面会とかも行けないから手紙書いてるけど寂しいなあやっぱり😭😭

1年ちょい入院しなきゃいけないみたいだから。。

籍も入れてないからまだ旦那じゃないけど。。

シングルで実費でいるお金って実質いくら位なのかシングルで出産した方いれば教えてください😭😭

コメント

チコリ1201

出産費用にシングルもなにも無いですよ

(´,,•ω•,,)♡

私もシングルマザーでこれから出産予定です。産む病院にもよりますが、出産一時金+10万程じゃないですか?私が出産する病院は、出産一時金で収まるって言われてます。市が運営してる病院なので…。出産後も結構お金かかると思いますが、母子家庭支援金+児童手当が入りますよ〜出産後ですが。なので自分の住んでる区役所、または市役所で相談したり説明聞くといいかも知れませんね☺詳しく色々と教えてもらえますし、保健センターでも相談に乗ってもらえますよ!

あいね

はるさんが入ってる保険によって
出産一時金は変わりますし
病院によって
出産費用は大幅に変わりますよ!
病院で分娩予約で個人病院でしたが
5万が10万納めて
一時金を病院に直接振り込んだので
退院の時に払った現金は
2万くらいだった気がします!