※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma_miyu
家族・旦那

夫が風俗に行ったことが発覚しました。かなり長くなりますが、吐き出さ…

夫が風俗に行ったことが発覚しました。
かなり長くなりますが、吐き出させてください。

先週接待に行くと出かけて行ったのですが、いつも帰る時間より早く今日は遅くなると連絡があり、2時頃帰宅。
最初は信じたのですが、女の勘で風俗じゃないかと疑いに変わりました。
確認したら行ってないと言いつつ、態度が明らかにおかしく確信に変わりました。

確認後、バツが悪かったのか携帯ばかり触るし、子どもへの態度もおかしく、抱きつく子を抱き上げようともしませんでした。
夫が怒ると毎回ですが、自分の都合で子どもへの態度が変わることにイライラしたので一日怒っていたのですが、子供に罪はないと普通に振る舞うように心がけました。

その後風俗の話をしようと思ったら機嫌が悪くなり、話題を変えたいと言われ一旦この話をするのはやめました。
(その後子供には普通に接してくれてます)

が、悔しさと悲しさ、裏切られたというショックから頭から離れず、毎日一人泣いてばかり。

妊娠中からセックスレスで最後にしたのは半年以上前です。
風俗に行ったこと自体も許せないのですが、私が拒否してのセックスレスなら仕方ないなという思いはあります。
(嫌ですが、風俗に対しての理解はある方だと思います。)
一人目の流産後、ショックから太ってしまった私も悪いと自覚してますが、出産後何度も私から誘っても断られるし、ムード作りをしようとしてもかわされるので、夫側拒否のセックスレスだと思っています。

風俗発覚の5日前にセックスレスだから改善しようと話をしていて、二人目も欲しいし、子作りのためではなく愛し合ってのセックスにしようと意識を合わせたところでした。

なので余計に悲しくて悔しくて、、
夫とセックスしたいと、二人目欲しいとおもってたのは私だけなのか、、
性欲がないのは私に対してだけなのか、、
私に欲情しなくなっただけなのか、、
もう愛されているのかすらわからなくなりました。。
不潔に感じたのと不信感から夫に触ることすらできなくなりました。

子どもの前では泣くまい!と仲のいい夫婦でいるように心がけてきましたが、昨日限界がきたようで子どもの前でも泣きそうになり、ぐずる子に当たりそうになったため、前述の気持ちを夫にぶつけました。
(話始めに風俗バレてるからと言ったら、観念してたので確定です。)

が、終始無言。そして逆ギレされています。もちろん謝罪の言葉なんてないです。
痛いところをつくと、毎回無言で逆ギレの幼稚な夫なのですが、今回ばかりは傷つく私をまだ傷つけるのか、と頭を抱えています。。
また子どもに一歩引いて接するし、、

夫のことはほんとに愛してます。
太って所帯染みた私も悪いので風俗の件は許そうと思ってますし(頭と心が一致しませんが)、離婚は考えておらず、関係の再構築を望んでいるのですが、夫はこんな態度だし、、、
私が怒っていては関係改善できないと話をした直後から普通に接するように心がけています。
今回も時間が解決するんだろうなぁーと思いますが、今色々と辛すぎて、長くなり申し訳ないのですが吐き出させてもらいました。

私が思いを伝えたのがいけなかったのでしょうか、、?
伝え方が悪かったのでしょうか?
また自分を責めるばかりです。。

コメント

ゆたぽん

風俗の件と、セックスレスの件は
似ているようで別問題ですよね。

寂しい、怒りの気持ち、謝罪して欲しい気持ち、
色々入り交じりますよね。

ちゃんとお互い冷静に話し合えるといいですね😃 ちなみにうちもセックスレスです。最近、もううちは父親と母親にジョブチェンジしたような気になってきました。それより、どうやって性欲処理してるのかが気になりますね。男性にとって風俗なんておしっこするのと一緒ですからね。

• kuma_miyu

kuma_miyu

コメントありがとうございます!

いろんな感情が入り混じってもう何がなんだか、、、
    こんなに傷つけておいて、よく平然と(じゃないかもしれないけど)過ごせるなぁーと失望してきました、、

夫が何も言ってこないからか、私の感情は行き場を失って負のスパイラルです(;ω;)くそー

うちも男と女じゃなくなれば気が楽になるのかなぁーと思いますね。。
    男にとって風俗って抜くだけのところとわかってるんですけど、生身の女によるサービスってが、ねー、、

週末にでも夫の話も聞いてみたいと思います!

• 1月25日
りろ

自分を責めないでください。何も悪くないです。
私は風俗でも離婚ですが、
許そうと頭で思うなら、頑張ってください。
不倫する男より何倍もマシですよ!
私の男友達も奥さんのことが大好きだけど風俗に行っていますよ。奥さんとは愛のある行為で大切にしたいのだそうです。風俗やAVはただの性欲処理だと言っていました。
男はそういう生き物です。出さなきゃだめなので仕方ないんです。私と違って心が広く許そうと思えるなら、頑張ってください!!応援しています!!

• kuma_miyu

kuma_miyu

コメントありがとうございます!

悪くないとの言葉、嬉しいです!
    救われます!

不倫よりマシですよね。。
    その男友達は性病のことは気にならないのですかね、、?
    愛する奥さんのために性病の可能性をなくすとかは考えないもんなんですかねぇ?
    うちもAVで済ませてよって感じです(;ω;)
    愛のある行為が最近なかったのに、風俗って愛されてると思えなくて、、

泣いて訴えなかったせいか、夫は何事もなかったかのように過ごしてますよ。。許せないー!

関係修復して、私の気持ちが少しでも楽になれるようにまた話し合いしてみます!
    男性の性病検査(喉まで)してる病院も調べたし、和解できたらすぐ検査させようと思います!笑

頑張ります!ありがとうございます!

• 1月25日