※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪だるま
お出かけ

来月頭にグアム旅行を予定しています。いつもは英語の話せる主人が同行…

来月頭にグアム旅行を予定しています。
いつもは英語の話せる主人が同行するのですが、今回は私の父母と私、娘3歳と息子1歳の5人です。
グアムは過去何度も行っているので慣れてはいるのですが、
レストランの予約が取れなかったり、慣れない食事に胃もたれしたりした時のために少し食事も持って行きたいと思っています。
(私と娘がいつも胃もたれします)

インスタント麺や水、パンは持っていく予定なのですが
宿泊するアウトリガーに電子レンジがないので白米を持って行く事ができません。

どなたか良いアイデアや変わりにオススメの食材など教えて頂けませんか?

コメント

つーちゃん

おうどんどうですか?
グアムは何度か行ってますが
日本語とカタコト英語で
何とかなってますよー!

• 雪だるま

雪だるま

インスタント麺は持っていく予定なのですが、その他にオススメないですか?(><)
    私も何度も行っているのである程度はわかっていますが、
    レストランの方は日本語話せない方の方が多い気がしています(><)

• 1月24日
い ち ご!

レンジが無いならお湯を入れるだけで食べられるご飯はどうですか??
非常食みたいなやつですが、最近種類も多いし😊あとはアマノフーズのフリーズドライの雑炊とかもありますよ!