※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまっちょ
妊娠・出産

出産後2ヶ月で恥骨が痛むことについて病院に行くべきか悩んでいます。

怒濤のスピード出産を終えて
早2ヶ月になろうとしています‼

上の子もいるお陰でか、里帰りも意味がなかったくらい動き回ってます(^_^;)
ようやく、マイホームにも帰ってきて二週間たったのですが、、、
今さらですが、恥骨辺りがすこし痛みます😱💦
一人目の時は、全然体に出なかったのですが、、、
二人目は、後産がきついよと聞いてはいたものの、先程お話した恥骨の痛みも後産のひとつなのでしょうか?💦
病院にもいった方がいいですかね?!(-_-;)新生児ちゃんを連れて、病院にいくのはやはり、まだ抵抗があってですね😱💦

コメント

ぴぴ☆*:.。.

骨盤しめてますか?
産後は身体中バキバキなのでとりあえず骨盤しめてあげてください💦

• とまっちょ

とまっちょ

ありがとうございます✨
    骨盤ベルト使って、産後すぐからずっと巻いてるんですけどね…(-_-;)まだ、時々痛みがあるもので😱💦
    最近は少しずつ痛む回数も減ってきてるんですけどね…。
    座るといたいことがあって💦授乳するときが一番辛いですね💨

巻き方が悪いんでしょうかね!?もう一度、病院で聞いてみます🎵

• 1月27日