※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*  ま  め  *
子育て・グッズ

しまむら系列の子供服バースデイで見かけたオシャレなベビー服のブランド名を教えてください。色はくすみピンクやマスタードイエロー、キャメルです。

いつもお世話になってます✨

しまむら系列の子供服バースデイについて質問させていただきます。

先日バースデイに買い物に行った際、この写真のような系統のベビー服を見かけました😊

写真のようなフリルの襟付きのロンパースやトップス、ジャンパースカートなど、どれも派手なプリントは無くシンプルでとてもオシャレな雰囲気でした✨

色もくすみピンクやマスタードイエロー、キャメルなど…✨

もうちょっと大きくなったら着せたいなと思って気になってます💕

が、ブランド名をド忘れしてしまいました。。

バースデイといえばフタフタなどいくつかブランドありますが、どなたかこの写真のような感じのベビー服のブランド名?分かる方いらっしゃいますか⁉️💦

コメント

おりちゃん

可愛い😍私も知りたいです〜
質問の答えになってなくてすみません🙏

  • *  ま  め  *

    * ま め *

    可愛いですよね💕
    すごく気になってるんですがバースデイのHP見てもブランド名載ってなくて、また店舗に見に行こうかと思っていたら大雪でお出かけできず…です😅💦

    • 1月24日
いせ

同じく私も知りたいです✨
とても可愛いです🎵
私も質問の答えになっておらず、スイマセン~💦

  • *  ま  め  *

    * ま め *

    可愛いですよね💕
    いつも通販サイトで、首がすわったらこんな服着せたいな〜と思って眺めてたら、バースデイに似たようなのが売ってて興奮しました😍笑

    • 1月24日
macchi♡

私もバースデイよく行きますがこんなのあるんですか!

フタフタではないような気がしますが…🤔
サイズなんかは見られましたか?

  • *  ま  め  *

    * ま め *

    すごく小さい売り場面積でしたがありました✨
    フタフタでは無かったです😊
    サイズは確か70~ありました✨

    • 1月24日
めめ

conocoですかね?😊✨

  • *  ま  め  *

    * ま め *

    先日行った時に買った服がconocoだったんですが、そことは離れた売り場だったのでconocoじゃないんです😢✨
    もうちょっと名前が長かったような…🤔💦
    でも、ありがとうございます😊💕
    conocoも好きです😊

    • 1月24日
どどどすこい

左の洋服のロンパースバージョンですかね( ^ω^ )?

  • どどどすこい

    どどどすこい

    UTAKATADECO®️と書いてありますよ^ ^
    解決していたらすみません😂
    このシリーズ売り切れるの早くて可愛いですよね( ^ω^ )
    最近はこの服ばっかり買ってます😂

    • 1月26日
  • *  ま  め  *

    * ま め *

    そうです!!!
    UTAKATADECOです!!😆✨
    昨日の夜判明しました!!笑

    すーーごく可愛いですよね💕
    売り切れるの早いんですか😱💦
    だから売り場面積も小さかったし品数も少なかったのかな…😢

    写真のお洋服もとっても可愛いですね💕このシリーズのお洋服ばかりだなんてすごく羨ましいです😆✨
    私ももっと早く知ってればこれで揃えたかったー💦💦
    今春のお洋服からUTAKATADECOデビューしようと思います(*´∀`)

    長くなってすみません💦
    教えてくださってありがとうございますっ😆💕

    • 1月26日