※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

初産婦の方が41週1日で促進剤を打ち、陣痛が来ず心配しています。明日も促進剤で陣痛を待ち望んでいます。赤ちゃんに会いたい気持ちを伝えています。


いつもお世話になっています!
41w1dになる初産婦です。
今日から促進剤打ってもらっていますが
今日は陣痛が来なくて1日が
おわってしまいました( ´•ω•` )!

明日も促進剤の点滴なので
上手く陣痛に繋がりますように🙏💕

はやくベイビーに会いたいよ〜!

みんな待ってるよ!はやく一緒に遊ぼうよ!
と、声かけまくってますが
お腹の中がよっぽど楽しいのか、
出てくる方法がわからないのか(笑)
とにかく、はやくベイビーに会ってから
だっこしたい〜〜💕

コメント

kp

もーすぐ会えますね^ ^
わたしは促進剤3日打ちましたが陣痛すら来ませんでした😭
相当居心地のいいお腹なんですね^ ^

  • ゆ


    促進剤2日目のお昼前から陣痛がきて
    その日の夜にやっとうまれてくれました!!
    痛かったー!!!
    けど、我が子は可愛い💕💕
    ってほんとですね!

    • 1月25日
みかん

早く無事に元気な赤ちゃんに会えますように!

安産を願ってます✨

  • ゆ


    ありがとうございます!
    促進剤2日目の夜に元気に
    産まれてきてくれました💕

    • 1月25日
ayama

頑張ってくださいね!
私も促進剤効かずで結局促進剤やめて
一旦退院して歩きまくったら
翌日自然に陣痛きたタイプですが😅💨

促進剤からいい陣痛に繋がるように
願ってますね\(´ω` )/

  • ゆ


    ありがとうございます💕
    促進剤→陣痛→破水 で、
    促進剤2日目の夜に産まれてきて
    くれました🤗🤗

    • 1月25日
  • ayama

    ayama

    無事に促進剤効いてよかったです󾬚
    おめでとうございました😍󾬚

    • 1月25日
まりり

私も明日から誘発分娩のため入院予定です😂予定日前ですがベビーが大きめなので😱今とても不安ですが同じように頑張ってる方がいて心強くなりました😭✨お互い可愛いベビーのために頑張りましょう💕

  • ゆ


    ほんとに促進剤辛かったです(笑)
    けど、やっぱり我が子は可愛い💕💕

    • 1月25日
maa🏋️‍♂️

私も41週で出産しました!
前駆陣痛がきてからが長く陣痛遠のいてはまた来て、の繰り返しでした😭
促進剤打って半日以上かかったので、どれだけ出たくなかったんだって感じでした🤣

元気な赤ちゃん産まれること祈ってます!😍

  • ゆ


    わたしも子宮口マックスになってから
    いきんで頭が出ても、少し戻ったり
    頭が3歩進んで2歩下がるような感じで
    どんだけ出たくないのかなって
    思いましたが、元気な赤ちゃんが
    出てきてくれて良かったです💕

    • 1月25日