※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊活

排卵検査薬で女の子希望。薄い線はチャンス?濃くなったら排卵日?

排卵検査薬を使っての産み分け。女の子希望です。

検査薬の線が薄っすら出てきたときがチャンスですか?(2〜3日前)
終了線より濃くなったらもう排卵日当日とかですよね?

コメント

まる

性別って精子が決めるって聞きましたけど…

ずにゃん

膣内の環境が酸性なのは排卵日前なのでうっすらでてきたタイミングだと思います!
だんだん濃くなって一番濃い日が排卵日のはずです✨

m.

そもそも精子ひとつひとつに性別があって卵子に入った精子の性別が男女どちらかで性別って決まるんじゃないんですか?

産み分けとか無知すぎてわからない世界です(笑)

☆

私は排卵検査薬が濃くなった時にしましたが、女の子でした!!
てっきり男の子だと思ってたのに😲笑

ひとみ

こんにちは^ ^
私はまだ妊娠できてないので、聞いた話ですが、排卵日同日だと男の子、排卵日2、3日前にできた場合は女の子の確率が高いようですよ^ ^
でも。絶対とは言えないみたいです!

なんか、最近産み分けゼリー見たいのも売ってますよね?本当にそうなるかはわかりませんが。。。

はじめてのママリ🔰

陽性で2日前、強陽性で半日前だったと思います😊
私も昨日から検査薬スタートして様子みてますが難しいですよね😣

やや子

排卵日前日もしくは2日前に日本の検査薬は出ると記載あったと思いますよ!

MAY

私の使っていた排卵検査薬は終了線と同じ濃さになってから数時間後に排卵して、排卵すると線が薄くなりました。
強陽性になってから排卵までのタイミングが私は早かったので薄っすら線が出て来て2日前とかでした。
現在妊娠中で女の子の予定です。