※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

つわりがぶり返した経験ありますか?いつ頃終わりましたか?

18w3dの初マタです。
5wから15wまでつわりが酷く、寝たきりでしたが16wを目前にやっと終わりこれからは仕事も少しずつ始めようと思っていました。
ところが5日程前から、つわりの様な吐き気が復活。
日曜から3日連続で、吐き気、頭痛、肩凝りでまた寝たきりに戻ってしまいました。
仕事に復帰したばかりなのに、また終わりの見えない、つわり生活が始まるのかと不安になっています。
どなたか、つわりがぶり返したという方いらっしゃいますか?またぶり返したつわりはいつ頃終わりましたか?

コメント

ママリ

はい!まさしくのんさんと同じ感じで、つわりがぶり返してきました(;´・ω・)
15週くらいから落ち着いたのに、2、3日前からつわり復活(;´・ω・)
今も晩御飯作るのが辛く横になってお風呂にも入れていないです(;´・ω・)

• のん

のん

旦那に、つわり終わったんじゃないの?復活なんかしないでしょ?(何を根拠に言ってるんだか)と言われ、落ち込んでいました。
    共感して頂けると救われた気持ちになります(;_;)
    いつ終わるか分かりませんが、お互いに頑張りましょう!!

• 1月23日
ママリ

一番理解してほしい旦那さんにそんなこと言われたら…実家に帰りたくなるくらいムカつきます(_ _).。o笑笑
同じ週数、頑張りましょう!!