※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家族・旦那

お昼旦那から電話が来て今日仕事終わったら整骨院行くと言われキレそう…

お昼旦那から電話が来て今日仕事終わったら整骨院行くと言われキレそうになりました。みなさんわかります?キレる理由

コメント

あかちゃんまん

なちさんに用事があると伝えていたのに病院に行くと言い出したからですか?( > < )

• なち

なち

仕事で疲れてるのもわかるけどわたし前々から整骨院行きたいと言っていたのに育児も家事で疲れてるのに自分だけ整骨院いってずるい!!!!って言う理由です!

• 1月23日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

わかりますよ、なちさんが行きたい理由も何であんたが先な訳?って思う理由も…でも、その怒りを言葉と行動や態度に出してまってはこの先の夫婦関係続きません( > < )言葉などに出さずグッと堪えましょう!あなたが頑張ってるのはなちさんお友達も知ってますから👍🏻

• 1月23日
  • なち

なち

ありがとうございます。助かります。何かみなさん勘違いされてるようで。。笑
    炎上しちゃってますw

• 1月23日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

この質問だけだと誤解されるかもですね( > < )人によりキレる所は違います。夫婦になって母になって数年もしくは数カ月です。これから、どんどん心が広くなりますよ!これから成長していけば良いと思います!👍🏻

• 1月23日
  • なち

なち

ありがとうございます!嬉しいお言葉です

• 1月23日

え、なんで接骨院行くだけでキレるのですか?😰

• なち

なち

上の方と同じ答えです

• 1月23日

退会ユーザー

気持ちはわかりますが、わたしなら怒らないですねぇ…

仕事して生活できてるのは旦那のおかげなんだから、接骨院くらい行かせてあげればいいのに。って思いました。

他の方がおっしゃるように接骨院だったら、交代で行けばいいのにって思います(笑)
    そんなことで、キレてたらこの先続きませんよー

• 1月23日
  • なち

なち

そうですねぇ😊わざわざご心配ありがとうございます😊

• 1月23日
朱ねこ

何でキレそうなのかわからないです。

soramama

自分も行きたくてきれそうになったんですかぁ?

• なち

なち

一番上の方の答えを呼んでいただけるといいです。

• 1月23日
もちもち

交代で行けばいいのに(笑)

• なち

なち

交代で行けないんですよね😊

• 1月23日
さるぴかぽ

小さい子供と日中ずっと一緒にいるので、早く帰ってきてほしいからでしょうか。
整骨院なら急ぐわけでもないでしょうにって思っちゃいますねー。

• なち

なち

それもあります😦

• 1月23日
Chiriko

答えを見ましたが
私ならキレそうどころかキレますよ😂

• なち

なち

ありがとうございます。ですよね。欲を言えば産まれる前から骨盤矯正行きたいと言ってて我慢しているのに。。とも思います

• 1月23日
  • Chiriko

Chiriko

普段からこちらが行きたい行きたい言ってるのに
    そこでお前が先に行くんかい!!ってなりました😅笑

• 1月23日
  • なち

なち

よく考えればみなさんの言う通りなんですけどねww

• 1月23日
  • なち

なち

ただたんに気持ちをわかって欲しかっただけなのでw

• 1月23日
ぷにぷにぷにお

質問だけだと意味わかりませんでした😂笑
交代で行けば良いのでは?でも主人が身体壊したら働けなくなるので自分よりは優先するかなー

• なち

なち

言葉足らずでしたww
    交代で行けないんですよねd( ̄  ̄)

• 1月23日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

理由があるんですかね?交代でいけないならどっちにしろなちさんは行けないって事ですか?
    でも自分が行けないからって旦那も行くなは違うかな、、、お互い思いやりがないなと思っちゃいます😥😥

• 1月23日
  • なち

なち

月曜から土曜まで仕事で日曜もたまに仕事行くのであまり時間がないんです。休みでも家事とか買い物で一日終わっちゃいますし疲れてるのはわかります。マッサージしてって頼まれるならいいのですがらわたしも前々から行きたいと言っていたのに。。って言う感じです

• 1月23日

交代で行けない理由はなんですか?😅
ご主人お休みの日にお子さん見ててもらってなちさんが行くとかではダメなんでしょうか?
育児も家事も疲れるというのは産む前からわかってたことだと思うので、私なら行ってらっしゃい〜で終わりですかねー。代わりにお休みの日に家事やってもらったり育児お願いして主さんが息抜き?というかしたいことをすればいいと思いますよ😊

• なち

なち

ご主人のお休みがない場合どうすればいいのでしょうか?

• 1月23日

退会ユーザー

周りに預けられる人がいなければ、ファミサポや一時保育使うとか、私は預ける人も頼る人も産後からいなくて全く1人なので、骨盤矯正は子連れオッケーのところ探していきましたよ😊👍

• 1月23日
Yuta

行きたいのはわかりますが…交代でも行けないなら、怒る理由がわかりません。
私は託児施設はないですが、保育士さんがいて見てもらえる時間に通った事ありますよ。

ぁーさま

お気持ち分かります、、(;_;)
こっちも身体ズタボロなんだから、一緒に行こうとか言ってくれればいいのにって、、
うちは時間差で予約して、一緒に行って、一人が施術してもらっている間、一人は子どもをみておくっていうので通っています🌟