※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいたんママ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日に一升餅を注文したいです。1.お店のおすすめ、2.切り分けるか、小分けか、3.親子ペアルックのオススメ教えてください。

来月の9日に息子が1歳になります★そこで下記教えてください(^^)
①ネットで一升餅のお祝いセット(選び取りカードなども入ったもの)を注文しようと考えています。どこのお店がよかったか注文経験のある方教えてください。
②お餅をあとで切り分けるの大変かなと思って小分けになってるのを頼もうか悩んでいます。みなさんは大きいの1つを頼んであとで切ったのか、小分けになってるのを買ったのかどっちにしましたか?
③息子の誕生日ですが、旦那もパパになって1年なので息子とお揃いの洋服をプレゼントしたいなと思っています。パパと息子のペアルックのオススメブランドやお店があれば教えてください☺️

どれか1つでも教えていただけると嬉しいです😌✨

コメント

はるか

すみません、全然回答にはならないんですけどわたしと同じ誕生日で思わずコメントしちゃいました😆💕
よい誕生日をお迎えください😊💕

• らいたんママ

らいたんママ

ありがとうございます☺️
    はーちゃんさんも素敵な誕生日を迎えてください😌❤️

• 1月24日
もち

①まごころ本舗で買いました!楽天で注文しましたよー(^^)
②小分けのものにしました
③買ったことはないので申し訳ないのですが💦ベルメゾンに親子お揃いの服ありました(∗ ˊωˋ ∗)
私はですが…
主人と娘のペアルックの服が欲しくて、主人にはUNIQLO娘には西松屋とバースデーでお揃いっぽいボーダーの服をプレゼントしました٩( 'ω' )و

• らいたんママ

らいたんママ

コメントありがとうございます☺️
    まごころ本舗みてみました!良さそうですね😌やっぱり小分けのが楽チンですかね🤔?
    ベルメゾンいいですね!
    でも確かにがっつりお揃いじゃなくても、同じボーダーとかでもいいですね☺️その方が旦那も恥ずかしがらずに着てくれそうな気がします😚

• 1月24日
  • もち

もち

小分けだと、義実家と実家にも配れたのでよかったです(`・ω・´)✨
    切り分けも簡単だった気がします🔪

わかりにくいですが、こんな感じのボーダーのお揃いっぽい感じです!
    よく見たら完全なお揃いではないです。笑
    主人のこの服はUNIQLOじゃなかったかもですが…これではないUNIQLOのお揃いっぽい色違いボーダーもあります(^^)笑

• 1月24日
べびたん♡

29日で息子1歳になりますが、
失礼します💦

一升餅は名前刺繍入りのリュックが欲しかった為、
リュックと一升餅のセットを購入予約ネットでしました╰(*´︶`*)╯♡
確かリシュマムってとこのです!
餅は切り分けてあるのも良いかな?
と、色々考えましたが、
紅白2つを当日切り分ける予定です😌

選び取りカードはミンネで作って貰いました😊

• らいたんママ

らいたんママ

もうすぐですね😚おめでとうございます☺️❤️
    私も名前刺繍入りのリュック気になってました😚やっぱり可愛いですよね😌リシュマムみてみます!
    やっぱり悩みますよね!お餅は悩みます😭

ミンネみました!手作りあるんですね、素敵なのばっかりでびっくりしました😌私もミンネ検討したいと思います🙆

• 1月24日
  • べびたん♡

べびたん♡

ありがとうございます💓
    刺繍入りだと特別感あるし、
    イイ思い出になるかなぁーと☺️
    あと、可愛いしもう少し大きくなったらリュックにオムツとか入れて背をわせてお出かけ出来るから
    高いけど私は購入しました╰(*´︶`*)╯♡

ミンネおすすめです✨

• 1月24日