※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mi
子育て・グッズ

春日市に住む方、子どもの歯医者を探しています。1歳半の検診予約を取りたいです。おすすめの歯医者があれば教えてください。

福岡県春日市に住まいの方に起ききたいです(^^)子どもの歯医者さんを探しています(^^)おすすめの歯医者さんがあれば教えていただきたいです!1歳半の検診予約をとりたいと思ってます(*^o^*)

コメント

まいまい

にこにこ小児歯科がオススメです😊
先生や看護士さんも優しいですし、診察も的確です。
かすが歯科も、数年前から小児歯科に力を入れてらっしゃいます。
診察終わった後にオモチャがもらえるので、子供は喜んで行ってます😊

• こてつママ

こてつママ

横からすみません。。
    にこにこ小児歯科は最近ニュースになってる、2歳の女の子が治療後に亡くなった医療事故があった歯科です。。。ご存知だったらすみません。気を悪くされるようでしたらこちら削除いたしますね。

• 1月23日
  • まいまい

まいまい

そうなんですか!?
    ビックリです。
    教えてくださってありがとうございます。
    最近は違う歯医者に行っていたので、まったく知りませんでした😵

• 1月24日