※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしこ
子育て・グッズ

お食い初めの歯がため石の使用後、ネット購入の場合の返品先や記念としての保管方法について相談しています。

お食い初めの歯がため石の使用後についてです!

今回ネットで購入したお食い初めの料理に歯がため石がついてきた為、そちらを使用しました。

使用後についていろいろと調べた所、基本的には元の場所に返すように書かれていたのですが、ネット購入の場合はどこに返せばよいものでしょうか?
またはネット購入だった方はどうされましたか?

記念にとっておくのもよいと記載はありましたが、もしそれが河原で拾った石なのであればあまりとっておきたくないな・・と思いました(よく河原で石を拾って持って帰ってくるのは良くないと言いますよね?前にテレビで河原で拾った石を庭に並べておいたらそこに霊道が出来てしまったみたいなのを見た気がして😂)。

どうしたら良いのか分からないので、お分かりになる方、教えていただけると助かりますm(__)m

コメント

あんとも

私はネットで買いましたがそのまま記念にとってあります🙄

• あんとも

あんとも

不安なら和紙に包んで神社に持って行ってはどうでしょう?😊💕

• 1月23日
  • よしこ

よしこ

大変遅くなりましたが、コメントありがとうございます!今度神社に行った時に聞いてみます!

• 2月2日
ゆーめ

私は住んでるところの神社で拾って神社に返しました!ネットだと返せないので住んでいる近くにある神社にお参りついでに置いてきますってお祈りして置いていけばいいんじゃないですかね☺️取って置いてもあれなので💦お宮参りした神社でもいいですしね✨

• よしこ

よしこ

大変遅くなりましたが、コメントありがとうございます!
    ネットだと出所が分からないのでちょっと困りました😅今度神社で聞いてみようと思います!

• 2月2日