※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
その他の疑問

熊本の方で、マイホームを建てた方。セキスイハイムで建てた方いらっし…

熊本の方で、マイホームを建てた方。セキスイハイムで建てた方いらっしゃいますかー??仮契約前に言ってたことと違うってなって、担当の方も連絡返してくれないんですけど…大手だけに残念です。みなさん、なんかここは…てところありませんでしたか😭?

コメント

ばいきんまん

セキスイハイムの営業マン最悪ですよね

• あずまま

あずまま

なんかありました😭?教えてほしいですー!

• 1月23日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

全然家のこと説明してくれず、年収いくらとかお金の話ばかりでした

• 1月23日
  • あずまま

あずまま

うわっ!なんですかそれ!最悪ですね😭!なら、セキスイハイムでは建てなかったですか?

• 1月23日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

やめました

• 1月23日
  • あずまま

あずまま

どこにされましたか?

• 1月23日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

ヘーベルハウスにしました

• 1月23日

旦那の知り合いがセキスイハイムで、今建ててもらってますが、、

打ち合わせの日程をあらかじめ決められ、妊娠中体調が悪い日もずらしてくれず、旦那だけ参加の日が何回かあり、融通効かないなって思いました。

なのに、建前が雨でできないってなったら、混んでるから2週間延びます、完成も当初の予定より遅れますって言われて、モヤモヤしています😩💦

かずまま

セキスイハイムで建てました😉
嫌な担当者さんに当たっちゃったんですね😣💨
担当してくださった担当者さんは
年が近いのもありとても良い方で
ここで建ててよかったと思いました❤️

ただ、大手というのもあり高かったですが😭💦

まろちぃ

今マイホーム入手の為にあれこれ動いているところです😙
セキスイハイムさん、あくまで個人的な意見ですが、悪い印象が強いです💦

●営業マンがしつこい。アポなしでいきなり家に来るし、子ども泣いてるのに話長いし、関係ない自分の惚気話とかしだすし…
●来い来いってしつこいから、休みの日に完成見学会に行ったのに、値段は教えられないと言われた。(値段がわからん商品を買うバカがどこにいるんだよ、よっぽど価格に自信ないんだな、と思いました。)
●工場で作ったユニットで…って毎回ドヤ顔で言われるけど、無垢材使った在来工法の家のほうが、どっしりしてると感じた。(価格が高いわりには…という印象です。)

花

うちはセキスイハイムで建てましたよ。営業マンの人によると思いますが、うちの方はレスポンスもよく対応もいいです。建ってからも不備がないか気にかけてくれますよ。