※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

主人と月1で温泉に行く頻度について悩んでいます。贅沢しすぎるか考えています。ご意見をください。

主人が最近、疲れてるだろうから月1で温泉でも行ってきたら?と言ってくれて過去に何度か行っています。
預けている時間は3、4時間です。
私自身、温泉にハマってしまい月に1度が3回くらいに増えつつあります💧
ちょっと甘えすぎかなぁ…と自分で反省しています😅
そのかわり、私だけでは悪いので主人にも行っておいでよと声をかけて行かせています。
息抜きができない日々ですが、
月に3回温泉は贅沢しすぎかな( ̄▽ ̄;)と考えていますが…
贅沢でしょうか?💦
ご意見ください🙇

コメント

あんmama

羨ましいです!
月に一度の息抜きで
すら危ういです(´-ω-`)
美容院何ヶ月行ってないんだろう、、、汗

  • おいも

    おいも

    ご主人様は子供さん見てくれない感じですか?
    美容院、私も半年くらいまでは行けませんでした💦
    大きくなるにつれて見てくれるようになりましたかお

    • 1月23日
  • あんmama

    あんmama

    見てくれますよ😊!
    でも行く暇がなくて😥
    共働きで毎日忙しくて
    ゆっくりする時間がお互いにない
    感じです(´-ω-`)笑
    産休に入ったらゆっくり出来そう
    なのでそれまでの辛抱です😩

    • 1月23日
そーちゃんママ

優しい旦那さんですねー♥
甘えすぎぢゃないですよー☺
わんぱくさんも旦那さんもお互い思いやりあって良いご夫婦ですねー☺♥

えり

旦那さんが行っていいっていうならありがたくゆっくりしちゃいましょ( ´∀`)

うさぎ

本当に羨ましい!贅沢です 笑笑 っていうのは冗談で😁
旦那さんがいいと言ってくれてるなら甘えていんじゃないでしょうか?
まだまだ子育てが続きます、ストレスためない方がお子さんにもいい影響があると思います。

みい

ご主人がどう感じているかによると思います。ご主人が良いと仰ってるなら甘えちゃってください🙂
温泉ってスーパー銭湯みたいなところですか?

  • おいも

    おいも

    冗談で6時間ほど見ておいでー!と言うと嘘やろ😱と言われますが(笑)
    三時間程度なら見てくれます☺
    スーパー銭湯行ったことないので分からないんですが、私が行っているところは温泉や岩盤浴、休憩室で女性限定アロマルームといって暗くした部屋にベッドがありそこで休めたり、マンガルームなどがある所でかなりくつろげます🙆
    会員になり900円です💦

    • 1月23日
  • みい

    みい

    わー✨そこいいですね‼️
    うちも最近になって預けて外出できるようになりました。まだ0歳なので3時間でもソワソワしちゃいますが💦
    息抜きしながら子育て楽しみましょー。

    • 1月23日
カフカくん

贅沢とかではないですが、良いですね羨ましい♡
本当温泉って気持ちいいですよね〜♩
一人でゆ〜〜っくりつかるのがめっちゃ好きです(*´﹃`*)

ゆっくり出来る時にさせてもらうのが1番だと思います💕

まぁ

優しい旦那さんですね🎵
私はいいと思いますよ(*^^*)

リフレッシュも絶対大事です☺
あの…もしかしたらその温泉近所かも(*´∀`)ノ笑
だとしたら…私も大好きで妊娠前によく行ってました(*^^*)
中で着る茶色の服を着て何時間もいました(笑)

  • おいも

    おいも

    えぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    茶色の服!同じです!笑
    もしかしたら近所だったりして(笑)
    ああ、今月もう1度行きたくなりました~(笑)

    • 1月23日
  • まぁ

    まぁ


    やっぱりーーー(*´∀`)ノ
    あそこ、本当にいいですよね🎵
    アロマルームが好きです(*^^*)
    今行ったら、爆睡してしまいそうです(笑)
    近場に温泉色々あるけど、ここがゆっくり休めていいですよね☺

    • 1月23日
  • おいも

    おいも

    まさか住まいが近い方と出会うとは思いませんでした(笑)
    アロマルームねれますよねー!笑
    そうなんですよー!
    お風呂だけじゃないっていうのがいいですね(≧∇≦)

    • 1月23日
ちょん

ちょっと違いますが、実家に預けて旦那とたまに行きます😅💓
実家に週3は最低行ってて孫大好きだし子供もきゃっきゃ笑ってお腹すいた以外泣かないので実母とかもたまには行っておいで〜と言ってくれます😊
マツエクや、美容院など行きたかったら旦那が見ててくれます♡︎(°´ ˘ `°)/
家庭によって高いご飯なのか旅行なのか美容なのかなにが贅沢かわかりませんがわんぱくさんが銭湯で息抜きできてるし旦那さんがいいよって言ってるなら全然いいと思いますι(`・-・´)/♡