※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウチャ☆
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が足りない場合、総合病院での出産になる可能性があります。計画通りに進まないと不安ですね。

臨月に入っても赤ちゃんが2500グラム以上いかなかったら総合病院での出産となるんですか?

今週から36週に入るのに赤ちゃんが下がってきてると言われ、しかもまだ2000グラムしかありません💦
計画分娩希望してて子供と2人暮らしなので早く陣痛きたらどうしようってドキドキしてます😵

コメント

ERIKA

血圧、糖尿は大丈夫ですか?
計画なら、早めに入院とかなると思います。

• ウチャ☆

ウチャ☆

計画分娩でも38週以降で2500グラム越えないと無理って言われて💦
    まだ出てきて欲しくないです😵

• 1月23日
  • ERIKA

ERIKA

なら、大きい病院に搬送か、大きい病院に入院かもしれませんね

• 1月23日
  • ウチャ☆

ウチャ☆

お腹の子供の急成長を祈ります💦
    どうしても今通ってる病院で産みたいです😅

• 1月23日
メルちゃん✿*゜

私も子も2500gあるかないかで急遽総合病院に搬送され出産しました。
赤ちゃんが小さいと赤ちゃん自身が陣痛に耐えられない場合がある、2500gはないと何かあった時に対応出来ないからとの事でした。
破水から2日普通分娩にて2300gで産まれてきましたがNICUに入る事なく母子ともに異常なしでした(^^)

計画分娩日より早めに陣痛来たらと不安ですよね…
誰か一緒に居てくれる方おられませんか?

• ウチャ☆

ウチャ☆

それって臨月入っての出産ですよねー?

頼れるのは自分の親だけなんですけど、携帯を携帯しない人なんで連絡取れなかったらと思うと不安で💦
    計画分娩で入院中は旦那が会社休んでくれる段取りになってるので困りました💦

• 1月23日