※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

この間ここにバレンタインの「テ○ガチョコ」を載せていた方の投稿を見て…

この間ここにバレンタインの「テ○ガチョコ」を載せていた方の投稿を見てから、
旦那に「バレンタインこれにしてあげるー!」って言ったら冷静にお断りされたけど
あのチョコ面白すぎて…
「やっぱりバレンタインはテ○ガチョコがいいよね!ね!テ○ガ!」と言ったら

「テ○ガ言うのやめなさい」
と優しく怒られた。

発しちゃいけない言葉だったの…。

コメント

(°▽°)

私もそちらの投稿拝見しました♡面白いですよね🤣
私はサプライズで買おうかなって思ってますが、これまでバレンタインはおっぱいシリーズできたので、ここでテン○に浮気しても良いものか迷います(´-ω-`)

  • ママリ

    ママリ

    面白ろすぎて私が喜んでました😆💦
    旦那様どんな反応するのか見てみたいですよね😆💕
    この間イオンに行ってじゃどんなチョコがいいの!って一緒に選んだらチェスの駒の形したチョコを目にしてキラキラしながら「これがいい!」と言ってきたのですが、値段見たら3000円もしやがるヤツですよ(-_-)
    買ってらんないです(ノ-_-)ノ~┻━┻

    • 1月23日
  • さき

    さき

    横からすみません‪‪💦‬
    チェスの形のチョコがあるんですか!?
    うちも絶対喜ぶなぁ…三千か…(^^;

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ


    イオンに行ったら『リーガロイヤルホテル』から出しているようです😆!
    下に画像載せておきますね😌

    • 1月23日
ママリ


立派な箱にチェスの駒が何個か並べられてあります😆
しかし高い…(ノ-_-)ノ~┻━┻
これの半分サイズがあって1500円でしたが、旦那は3000円のが良いと…クリスマスプレゼントも貰ってないのに…(ノ-_-)ノ~┻━┻

さき

丁寧にありがとうございます!!🤣
半分サイズを内緒で買おうかな…知らなきゃ喜んでくれるはず!!✨✨

  • ママリ

    ママリ

    テーブルゲームが好きな男性には間違いなく喜ばれる品かもしれません😌💓
    リーガロイヤルホテルのホテルサイトからもネット注文できる様なので寒い冬出歩かなくても買えちゃう所も良いです😆

    • 1月23日
  • さき

    さき

    サイト見てきました!
    ネットで買えて日付指定できるので有難いですね!!
    今年はこれにします(笑)

    そして、TENGA使ったことない&ほぼ見たことない旦那にとってプレゼントしても分からなそうです🤣

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    ネットサービスが充実してて有難いですよね😆💕
    今年のチョコ迷わず決まったようで良かったです😆!

    旦那様分からなかったらそれは意味がないですね😆💦笑
    逆に奥様が詳しいという事実…😱笑

    • 1月23日
ryu ryu

私も昨日、しろくまおじさんと全く同じことやってました〜🤣💕

「バレンタインにこれあげようと思ってるんだけど〜」って画像見せたら、
「え〜いいよ(要らないっていい方)」
私も冷静にお断りされました😅

あれ、絶対ネタになりますよね❤️

  • ryu ryu

    ryu ryu

    すみません!
    しろくまおじさん て呼び捨てになってました😣
    訂正→しろくまおじさんさん

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいらっしゃいましたか😆!
    ただネタにしたいだけなのに、冷静にお断りされると、なんか自分だけ喜んでるみたいで私がまるで変態みたいな目で見られました😆💦
    見せないでネタとして渡しておけばよかった…と後悔しております😱笑

    呼び方気にしなくても大丈夫ですよ😆💓逆にそこまで気を使ってわざわざ訂正までしていただきありがとうございます😌💓

    • 1月23日
  • ryu ryu

    ryu ryu

    わ〜すっごい‼︎私もそうです🤣
    見せた後、虚しさと後悔が...。笑
    私も渡せば良かったな〜と思いましたが、入ってるチョコ少ないし、まあいいやと思ってます😄

    すみません〜😣気になる方は気になるかなと思いまして💦

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    今高いチョコをおねだりされているので、見せなければ500円で済んだのに…と値段のことでも尚後悔しております😆💦

    そもそもしろくまおじさんってなんやねんって名前なので大丈夫ですよ😆

    • 1月23日
deleted user

えー!そんなチョコあるんですか!?🤣✨笑
おっぱいチョコとかは見たことあるけどそれは見たことないです🤣
私の旦那さんはチョコ嫌いなので
すっっごくあげたいですが
プレゼントできないので残念です(笑)

  • ママリ

    ママリ

    あるみたいです😆!
    何日か前につぶやきに投稿されていた方がいらっしゃいまして私も初めて知りました😆💓
    おっぱいチョコの時代から更に進化した様です😱笑
    チョコ嫌いなのですか😱しかし500円で買えるようなので、チョコはご自身で食べるとしてビックリさせるにはもってこいかもしれません😆💕

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えっ500円なんですか!
    買うの恥ずかしいけど買おうかな!(笑)
    どこに売ってるんですか?😭💦

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    らしいです😆!
    この間こちらに載せてた方が500円で買えると仰られておりましたので益々魅力的で👀✨✨✨
    ネットでも買えるらしいです😆はたまたドンキホーテにも売られているそうですが私はまだ探しに行けていないので今度探しに行きたいと思っているところでした😆💦

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊✨
    早速探しに言ってこようと思います😁✨笑

    • 1月23日